川崎中華「太陸」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

すげえ~名前の中華だなあ
何かこの雑踏感が川崎ぽっいけど昼間だからあ~まだ健全ですね

川崎の中華と言えば・・・・・でお客様が教え下さったお店にイン
創業53年は凄い 


太陸・・・なんて読むのだろう

お店は昔ながらのお店って感じで

もやしそばと名物餃子・・・・・・
もやしそばの量が半端じゃない

これは、餃子要らずですね

餃子は小ぶりで中ジューシーの外パリパリ


いやあ~細麺の麺以外は完璧でした・・・・・これで太麺のたまご麺だったら最高なのになあ~って、思いましたが味は最高のSランクでした
是非、川崎に行った際には行ってみて下さいね・・・できれば2,3名でシャアをすると




Android携帯からの投稿