2010年ありがとうございました♪ | gaea ~大地の彩~



gaea ~大地の彩~


写真は、思い出の「中野まつり2010」の集合写真です♪






studioは30日で踊り納め。年始は2日から踊っちゃうのです。本当にダンサーさんってスゴイです。


って関心してばっかりですが、改めまして・・・・・




studioご利用のみなさま、今年も一年間ありがとうございました!


ただ受付してりゃいいのですが、本当に楽しく過ごさせていただきました。


「今年これで最後です~1年お世話になりました~」
「こちらこそお世話になりました~」って20日ぐらいから、“ゆく年くる年”気分のkogomiでした。




そして、設計事務所だった1階をサロン&shopにして半年ですが・・・


サロンご利用のみなさま、色々なものや情報を置いていってくれてありがとうございます!


アロマ、天然石、フラワーエッセンス、手づくり石鹸etc・・・ステキなものが運ばれてきて(業務的な“仕入れ”をせず、色々なものが増える不思議なお店)、何よりも、たくさんの方々とステキな出会いが連鎖した年でした。




中野まつりのコラボレーションのように、いろいろなことがコラボっています。




「子宮を癒すヨガベリーダンス」の話から「ノーナプキンへの道」の話になり、布ナプ・ぷろじぇくとが立ち上がり、すでに一部納品されています。私も試してみていますが、すごくいいです♪1月中旬~shopに並ぶ予定です。



そして…
blogを始めてから、色々な方のブログに刺激をいただいたり、こんな統一性のないblogに沢山足を運んでいただいたり、新しい出会いがあったりして励みになっています。

ありがとうございます

2011年、また元気に会えるのを楽しみにしています。 kogomi