クリスマススピリッツ♪~Young Living~ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~
写真はChistmas SpritというYoungLiving社のエッセンシャルオイルです♪



gaea ~大地の彩~
シナモンの利いたクリスマスらしい香りは、アメリカの華やかなクリスマスイルミネーションや、本物のモミの木の

クルスマスツリーを思い起こしますクリスマスツリー



今年は、たくさんの方々がgaeaサロンでクリスマスオーナメントを作ってくださいました。

キッズクラスのママは赤ちゃんを抱っこしながらだったり・・・

子どもと一緒に「リボンどれにする?」って相談しながらだったり・・・

近所の園ママ繋がりでも、何組もサロンで作ってくださって、とーっても嬉しかったkogomiです。


実はこのオイルを、クリスマスのアレンジにつけ加えよう音譜って思っていたのですが・・・

海外輸入で予想以上に到着が遅くなってしまい、最後の方に来て下さった方にしか香りをプレゼントできなくて

ごめんなさいあせる



間に合った方々の作品には・・・
gaea ~大地の彩~
綿部分に・・・

オアシスの上の雪のふわふわ部分に・・・

このChistmas Spiritをポタリした作品たちです。いい香りです音譜


キャンドルもいくつかオプションでお買い上げくださったので・・・イブの夜が楽しみですねクリスマスツリー



kogomiも、これからサンタ代行業のラッピング!アマゾンの箱じゃぁ夢がないですからね~~(笑)