始まり… | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします






この絵は、今日中に仕上げる予定の「2015 シリーズ四季」の描きかけ。

シリーズになるのかな。

揺らがなければ。


ペインターと、illustratorで描き上げます。

この頃、大賀葉子先生の画風に惹かれています。

明るく描きたいなあ。



今日から、ようやく3年前の状態に戻りました。

息子たちは、ぱたぱたと羽ばたき、おぼつかない羽ばたきで飛び去りました。

(戻ってくるけれど)


子銀ままは、妙に開放感。

心が自由です。


シンデレラのように時間の期限付き。

だんなさんが、3時に帰宅だから、それまでの自由。



中島みゆきさんの音楽を流し、絵を描きています。


今年の目標、絵を売る。

だんだんですね。

今年は、絵の発表もしたいし、本格的の動きたいので。




美大へ通うことになった息子。

少々ジェラシー。

彼は若いし、本格的な勉強もできる。

私が、求めてやまない、知識への欲求。


いいなあ。


でも、ようやく子銀ままは、自分の道を見つけることができそうです。

前へ。

なるべくブログを更新します。

見てね。


ペタしてね

イラストレーターのい・ろ・は/大賀 葉子
¥1,944
Amazon.co.jp


この、本が大好きです。

絵本のように楽しい。

楽しくて、理解しやすい。

猫が頻繁に出没します。

必見。