北新地で90分ワイン飲み放題【地中海バル梅田】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

北新地で90分ワイン飲み放題【地中海バル梅田】

ドキドキ北新地をぶらついていたら


こんな魅惑の看板に出会ってしまいましたドキドキ






みにコギミクのそれください。しーずん2


新地で飲んだら1杯でもとがとれます。。笑


ということで


【スパッカ アルバータ】 さんへ



みにコギミクのそれください。しーずん2


まず


一杯目は


泡で乾杯!


みにコギミクのそれください。しーずん2


飲み放題に泡があるのは


ほんまに


泡好きには最高なお店ですドキドキ


そして


最近


バル系のお店で気に入ってるメニューのひとつ


デリ盛り合わせ!


みにコギミクのそれください。しーずん2


このデリがおいしいお店は


何を食べてもおいしい!と


評価の参考にしてる私ですドキドキ


今のところ


バカンス食堂の


コスパと味に勝てるお店はまだみつけてませんが(過去のおいしいお店参照)


こちらのお店のデリもなかなかにGOODでしたよドキドキ


また


自家製サングリアも飲み放題メニューにあったので


みにコギミクのそれください。しーずん2




甘めのお酒が苦手な私ですが


挑戦してみましたパー


これが


意外なことに


飲み放題のお酒の中で


一番


おいしい!!!笑


意外な発見でした目



★トマトと茄子のチーズ焼き★

みにコギミクのそれください。しーずん2


90分


飲みまくり


少しご飯をいただいて


二人で3000円ちょっと。。安。。笑


飲みすけの方にお薦めのお店です!



スパッカ アルバータ (地中海料理 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


〆竹商店のひものレシピ by mikumama

↑熱海のおいしい干物〆竹さんの干物を使ったレシピ掲載中!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさ


ん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン