激うま!ブランド豚を食べ比べ【福島・豚美】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

激うま!ブランド豚を食べ比べ【福島・豚美】

ミクママ!おいしいお店連れったる!



誘われて


ほいほい喜んで連いていきましたドキドキ


今宵のディナーは


銘家 焼肉専門店 豚美 福島本店

難波店・江坂店もあります。


みにコギミクのそれください。しーずん2


JR福島駅からダッシュしても、30秒で到着できるお店です!




みにコギミクのそれください。しーずん2


メニューは


どれも魅力的なネーミングで


おいしそうなものばかりだったので


みにコギミクのそれください。しーずん2


今回は男前な


豚美オーナーセレクトでお任せいたしました!


まずはナムルからキムチ


みにコギミクのそれください。しーずん2



みにコギミクのそれください。しーずん2


みにコギミクのそれください。しーずん2


そして


メインのブランド豚は


オーナー自ら焼き上げてくださいましたよ!


これだけ


たくさんのブランド豚を食べたのは


はじめてですが


めっちゃおいしいドキドキ






みにコギミクのそれください。しーずん2

今まで


牛の焼肉ばかりいただいておりましたが


豚の焼肉のおいしいこと!感激!


また豚肉は


美容にもGOODなので


さらに気に入りました!


みにコギミクのそれください。しーずん2

ブランド豚を思う存分食べ比べたり

みにコギミクのそれください。しーずん2

みにコギミクのそれください。しーずん2

特製胡麻味噌でいただいたり!!



こんだけおいしいと



みにコギミクのそれください。しーずん2


テンションもあがります音譜


右が男前オーナーの朝陽社長です!笑


こんな画像をアップして、ごめんなさい!笑


めちゃめちゃ楽しい様子が想像できるでしょう目




ただ今お店では


じゃんけんに勝つと


ハイボールが1Lででてくるキャンペーンも開催中です↓




みにコギミクのそれください。しーずん2


もちろん


まゆみちゃんが


勝ちましたチョキ笑   ぱーだすからね。。とか言ってませんよ。。笑


さて


〆は


ビビンバと冷麺をわけわけし


みにコギミクのそれください。しーずん2


さらにデザートは


アメーラトマトのジュレ


みにコギミクのそれください。しーずん2

デザートまで


ほんとおいしい~~~!


あまりにおいしかったので


いろいろ聞いてたら




帰りに料理長がレシピまでくださりました!

料理長は


有名ホテルで修行されただけあって


ほんとにサイドのお料理までおいしかったドキドキ


久しぶりに


絶対リピしよう!と誓ったお店です!



みにコギミクのそれください。しーずん2

かっちゃん


おいしいお店を教えてくれてありがとう!



またいきましょうね!





銘家 焼肉専門店 豚美 福島店焼肉 / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★★ 4.0


お得なクーポンなどもありますので

ぜひ1度覗いてみてくださいね!



銘家 焼肉専門店 豚美 福島店焼肉 / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★★ 4.0


…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


〆竹商店のひものレシピ by mikumama

↑熱海のおいしい干物〆竹さんの干物を使ったレシピ掲載中!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさ


ん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン