おいしい隠れ家ビストロ【テソロンウナベッコ福島】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

おいしい隠れ家ビストロ【テソロンウナベッコ福島】


福島にある


ビストロ テソロンウナベッコさんに


行ってきましたドキドキ




みにコギミクのそれください。しーずん2

食べログ1000に選ばれてるお店なので


期待は膨らみます!


お店は


駅から少し離れた場所にありますが


私たちで満席でしたドキドキ予約要です!


お隣の席には

某料理番組でも有名なあの方もビックリマーク


まずは


お店のお薦めメニューをセレクト


みにコギミクのそれください。しーずん2

鹿児島産黒毛和牛A5のカルパッチョ





もちろん飲み物は


泡ボトルでドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2

前菜も


どれもとってもおいしい



みにコギミクのそれください。しーずん2


サーモンのジュレも最高でしたドキドキ


あまりにお料理がおいしいので


この日もボトル3本あけてしまいました。。。。


みにコギミクのそれください。しーずん2


みにコギミクのそれください。しーずん2

名物の玉ねぎスープ


これ絶品でした!


自宅で挑戦したいメニューです!


みにコギミクのそれください。しーずん2

きのことブルチーズのパスタも絶妙!


うまし!



みにコギミクのそれください。しーずん2


みにコギミクのそれください。しーずん2


〆は名物のカツサンドドキドキ



そして


前日お誕生日の大西さんのために


みにコギミクのそれください。しーずん2

シェフが作ってくださったデザート盛り合わせ



ほんとはおしえたくないんだけど!!


っていう隠れ家的ビストロ


最高ですドキドキ



ビストロ テソロン ウナ ベッコ 洋食 / 福島駅新福島駅中津駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0


…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


避難所生活のみなさまへ




ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン