やっぱり本店が最高【韓国料理まだん鶴橋】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

やっぱり本店が最高【韓国料理まだん鶴橋】

暑い季節


辛~~いものが食べたくなります!


というわけで


まだん本店


韓国料理を食べに行ってきましたドキドキ


私の大好物


まっこりの種類も多く


かなり悩みましたが


みにコギミクのそれください。しーずん2


選んだのは


生マッコリ




みにコギミクのそれください。しーずん2


もちろん


ガツンとカメで注文ですドキドキ



人気店なので


金曜日の夜予約なくスルッと入れたのはラッキーでしたドキドキ


今回も


気兼ねない


ひとりっこ会のメンバー4人での宴


まずは



みにコギミクのそれください。しーずん2


キムチトマトをドキドキドキドキ


これが


めちゃめちゃおいしくて


今回一番ヒットかもしれません!


まだんに行ったら絶対注文してくださいドキドキ


そして


韓国で食べ損ねた



みにコギミクのそれください。しーずん2


サムギョプサル



野菜を一杯巻いてほおばると


口いっぱいに幸せがドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2

ケジャンもナムルも


みにコギミクのそれください。しーずん2

韓国ではまった


タッハンマリも


みにコギミクのそれください。しーずん2




みにコギミクのそれください。しーずん2


またこの


おもにのから揚げも


最高においしい~~ドキドキ



デザートは


みにコギミクのそれください。しーずん2



トロトロのプリンでドキドキ


まだんは


箕面店も


阪急梅田店も行きますが


やっぱり


本店が最高ドキドキ


この夏は何回通うことになるのでしょうか。。。


韓国料理は


ほんとおいしいので


大好き!


元気復活チョキ

まだん 鶴橋店韓国料理 / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


避難所生活のみなさまへ




ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン