【ご報告】月間大賞いただきました! | みにコギミクのそれください。しーずん2

【ご報告】月間大賞いただきました!

おはようございます!


最近


うれしいことが続きますドキドキ



去年


我が家のDIYでプチリフォーム賞をいただきました


こちらのタイル屋 さんから


今回は


7月の月間大賞1名に選ばれました!



去年から

来年こそは絶対大賞を狙うと断言しておりましたが

これで、自動的にノミネートです!笑




そして


びっくりしたことに


選ばれた作品がこれ↓


みにコギミクのそれください。しーずん2

でもなく。。。



これ↓


みにコギミクのそれください。しーずん2

みにコギミクのそれください。しーずん2

でもなく



これ


だったんです!笑


(↑ちなみにミクはんも登場中!)


ということは


我が家には



今年中に


まだまだ


月間大賞が狙える

作品がたんまりあるということです~~チョキチョキ



いうことで


また大賞目指してDIY頑張りたいと思います!


タイルライフさん


いつもありがとうございます!


いただいた商品券で

タイル買わせていただきたいと思いますパー



DIYやリフォームの格安アウトレットタイルが

とっても安く買えるお店です↓


タイルライフさん



…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


避難所生活のみなさまへ




ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン