女子飲み会@アスティ【新森古市・大阪】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

女子飲み会@アスティ【新森古市・大阪】

最近


女子力アップに


とある場所に通っているのですが(その話はまた後日)


その


帰り道


ちょい飲みしようと


女二人


【カフェ・トラットリア アスティ】新森古市


に行ってきました!


みにコギミクのそれください。しーずん2


食べるより

飲み派の女二人。。



まず


デキャンタ 1500円で乾杯!





次の日


ピザを食べる予定だったこともあり


今回は軽めに


前菜の盛り合わせ1300円と


みにコギミクのそれください。しーずん2


パニーニサンド800円


みにコギミクのそれください。しーずん2

を軽くチョイス


閉店間際の駆け込みだったこともありますが


男らしく


30分程度でサクッと


食べて


がぶっと飲んで帰ってきましたで~~カクテルグラス



ちょい飲みするには

ええお店でございましたし


食べログさんをみていると


ピザもお薦めのようでっせナイフとフォーク



カフェトラットリア アスティ イタリアン / 新森古市駅清水駅(大阪市営)森小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


避難所生活のみなさまへ




ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから


★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン