プチリフォーム賞に選んでいただきました!【DIY・インテリア】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

プチリフォーム賞に選んでいただきました!【DIY・インテリア】

今日は


ちょっとうれしいニュースが入ってまいりましたラブラブ


いつも


DIYに利用させていただいてる


タイルライフさんの


第2回リフォームコンテストで


プチリフォーム賞に選んでいただきました!!


投票してくださったみなさま!本当にありがとうございます!


詳細はこちら


なんと賞金まででました!!笑


うれしい限りです!

賞金はまた、次のリフォーム代にストックしたいと

思います!


選んでいただいたのは


こちらの↓



みにコギミクのそれください。しーずん2


手すりに



モザイクタイルを貼ったもの!


記念すべき

タイルDIYの初作品であり


本当に誰でもできるプチリフォーム!


その後↓


みにコギミクのそれください。しーずん2



同じタイルで


トレーを作ったり


玄関の壁に↓


みにコギミクのそれください。しーずん2


タイルを貼ったり


みにコギミクのそれください。しーずん2



みにコギミクのそれください。しーずん2


廊下と玄関を


全面

白のタイルに張り替えたり


和室を


みにコギミクのそれください。しーずん2


塗り替えたり



そして今年最後の作品は↓


みにコギミクのそれください。しーずん2

キッチンリビングのタイルの張替えでした!


しかし。。。。まぁ。。


1年でこんだけよ~さんDIYしたものです。。。汗汗


そういえば。。


ピザ釜も並行して作ったりもしてました。。。笑


パパさんお疲れ様でした。チョキ


来年も


たくさんDIYの企画案はまとまっておりますので


またなんだかんだ


DIYライフを楽しんでいきたいと思いますドキドキ


住まいは


住む人のライフスタイルによって


自分たちで変えていくこと。


そして

自分の居心地のよい空間は

自分で創り出すこと。


それが


私のひとつの趣味でもありますパー


そして


また来年も


人がたくさん集まっていただける

癒し空間とお料理でもてなすことを

目標に日々楽しんで過ごしていきたいと

思いますチョキ


ライルライフ様


今年

ラストにうれしい賞をありがとうございます!


来年は、大賞狙います!笑


でばまた









ぜひお試しくださいませビックリマーク



★北摂陶芸工房会員募集中★


2011年3月オープン予定の

陶芸工房で一緒に陶芸を楽しみませんか!

オープン時には

紹介制になる予定なので、

気になる方・ご協力いただける方は

メッセージお待ちしておりますビックリマーク



……………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター。

大丸心斎橋さまにて、mikumamaのモグレポ担当中↓



フードコーディネーターmikumamaのモグモグレポート

また↓


ミクママのモグレポでは

お薦め商品をご紹介中!



心斎橋大丸うふふガールズ


http://www.ufufugirls.jp/mogmog/#tp


↑mikumamaのモグレポです!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。





n