大好きなスペイン料理で忘年会【FARO 大阪淀屋橋】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

大好きなスペイン料理で忘年会【FARO 大阪淀屋橋】

恒例の一人っ子会


今月の開催は


大好きなスペイン料理にしてみましたドキドキ


久しぶりにLボーンステーキを食べに

カルボンに行きたかったのですが


この日は残念ながら貸切で予約が取れず。。


そこで


カルボンの目の前にある系列店


【FARO dEL PONIENTE ファロ デル ポニエンテ】



みにコギミクのそれください。しーずん2


を予約しました。


こちらのお店はバールスタイルとレストランスタイルの2店舗が隣同士に

あります。予約はレストランにして


予約まで時間があったので


一人バールでまず


みにコギミクのそれください。しーずん2

みにコギミクのそれください。しーずん2

シャンパンとピンチョスを楽しみましたドキドキ


このピンチョスが絶品


どれもおいしくて

彩りもきれいで、勉強になりました!



メンバー全員が集まったころ


レストラン席が用意できたので


店内からお隣のお店を移動して




みにコギミクのそれください。しーずん2

宴の始まりです!


まず


私が


1本目何します~~ビックリマーク


とみなさんに聞いたところ


1本目言われたんは初めてです。。。


と大笑いされました。


だって。。このメンバー


一本で終わるわけないんだもんさ。。。


(ちなみに4本あけてしまいました。。)


その4本のワインのお供のお料理たちは



みにコギミクのそれください。しーずん2

オリーブの盛り合わせ(メニューにありませんでしたが、作っていただきました。)



みにコギミクのそれください。しーずん2

生ハムの盛り合わせ(これで3000円ほどだったと思います。)


みにコギミクのそれください。しーずん2

スカンピの炭火焼


みにコギミクのそれください。しーずん2

私が


一番はまってしまった、ブルーチーズとチコリのサラダ


これは


絶対次のホムパで作りますドキドキ




みにコギミクのそれください。しーずん2

サーロインステーキの植民地風


みにコギミクのそれください。しーずん2

アンコウとポテトの焼き物


そしてお店の名物でもあるパエリアは


みにコギミクのそれください。しーずん2


魚介のパエリアと


みにコギミクのそれください。しーずん2

ショートパスタのパエリアをセレクトしました。


これだけ食べて飲んで4人で50000円ちょっとだったと思います。



かなりの混みようで


お料理がくるのが すこし時間がかかったのは

残念でしたが


どのお料理もおいしく

またワインと


お店の雰囲気のワイワイ感がGOODなお店でした。


年内に


カルボンの予約が取れたら


Lボーンステーキを食べに行きたいと思いますドキドキ



さて。。一人っ子の会これが今年最後ではないようです。。笑



FARO d EL PONIENTE スペイン料理 / 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


FARO d EL PONIENTE スペイン料理 / 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

……………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター。

大丸心斎橋さまにて、mikumamaのモグレポ担当中↓



フードコーディネーターmikumamaのモグモグレポート

また↓


ミクママのモグレポでは

お薦め商品をご紹介中!



心斎橋大丸うふふガールズ


http://www.ufufugirls.jp/mogmog/#tp


↑mikumamaのモグレポです!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。