北新地で味わう絶品鉄板焼【caro・北新地】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

北新地で味わう絶品鉄板焼【caro・北新地】

先日


北新地


鉄板焼&Restaurant Bar 【caro】カーロ


大阪市北区曽根崎新地1-3-32

オープン18:00~翌5:00

06-6342-8882



みにコギミクのそれください。しーずん2


にお邪魔させていただきましたドキドキ


早速


鉄板焼きが食べれる2階へ案内していただいたのですが


扉の向こうには素敵な空間がひろがっておりましたよ~~!


みにコギミクのそれください。しーずん2


まるで


自分が映画のワンシーンに居てる!


そんな不思議な感覚になってしまう

素敵な空間にて


みにコギミクのそれください。しーずん2

今回はお店のおすすめコース、1万円を頂きましたドキドキ

まずは


シャンパンと本日のオードブルで乾杯ワイン

みにコギミクのそれください。しーずん2

生ハムのサラダに乗ってるのは、マスカルポーネと思ったら


なんと


うずらの半熟卵!


これを潰しながら、生ハムと食べれると


おいしいの~~~なんのって~~ドキドキドキドキ




みにコギミクのそれください。しーずん2

お料理に合わせて

ワインをセレクトしてくださり、2杯目3杯目は、白ワインを頂きましたドキドキ



そして


目の前にて


料理長自ら作ってくださる


LIVEがスタートいたしました!!


まずは


ボタン海老や、ホタテなど


魚介のうまみたっぷりのアクアパッツァ


この太刀魚のお出汁がたまらなく絶品ビックリマーク


みにコギミクのそれください。しーずん2

メインのお肉は


フィレかロースから


選べます!


二人だったので、1種類ずつ分け分けしていただきました!


まず、米沢牛のフィレ肉からドキドキ

みにコギミクのそれください。しーずん2

タレは3種類+ポン酢の4種類を


お好みで頂きますドキドキ


おいしさは、お写真からも十二分に伝わってるかと思いますが


おいしい~~~よぉドキドキドキドキ




お肉の隣にあるにんにくチップも絶妙のカリカリ具合で


セットで食べても、おつまみにしても

大変おいしゅ~ございましたドキドキ


もちろん


お肉がでるころには、赤ワインをいただいておりましたよワインワイン


みにコギミクのそれください。しーずん2


お肉のうまみをたっぷり吸った


パンも


このように

みにコギミクのそれください。しーずん2


バタートーストにしてくださるのですが


これが

想像を絶するうまさでございました叫び叫び


もうこれ、ほんまに一度食べてみてください。


バタートーストの概念が覆されますので。。笑


〆のライスは


みにコギミクのそれください。しーずん2

ガーリックライス

またはカレーライスから選べました。


こちらも、二人で分け分けいたしました!!


最後のデザートは


パッションフルーツのアイス!


器も涼しげで、おいしさも増しますな~~ドキドキ


お料理はもちろんのこと


器使いや


また料理長が男前で(あれ。これ余計?笑)


何を聞いても

やさしく教えてくださるのですよ~~!笑


LIVE料理は


目でも楽しめるし

会話も楽しめるところが、魅力ですねドキドキ


本当においしい楽しい時間を

過ごさせていただきました!



最後お店を出るときには


さらにうれしいサプライズプレゼントが待っておりました!!


どんなプレゼントが知りたいですかビックリマーク


ごめんなさい。

ここで書くのは、やっぱりやめときますあせる


このサプライズは

行かれた方の楽しみとして秘密にしておきたいと思いますにひひ

ちなみに、

1階はイタリアン料理も楽しめるそうですよドキドキ


いいお店、見つけちゃったわんラブラブ



地図と10%の割引クーポン券はこちら



caro 鉄板焼き / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
★★★★ 4.0


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】



でば


また


にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。




★ミク家の近況報告★

合格ミク家のホームパーティーにご参加希望の方は

こちらのメルマガ にご登録よろしくお願いいたします。


詳細はこちら


注意★コメント&アメンバー申請について★必ず読んでください!注意



リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから


★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン