王道なヴァレンタインデイの色といったらひらめき電球

ピンク、赤、チョコレート色ですね。

 

甘~い、甘~~い雰囲気の中で、ふつーのご飯にひひ いただきました。

 

 

透かしがいっぱいあるクロスは、

 

 

洗濯してクチャクチャになるとアイロンがけが面倒なので、滅多に出てきませんが~べーっだ!

今日は特別ね。 

 

朝食に、ポトフをつくったときに多めにお汁をとっておいて、アサリご飯を炊きこみました。

 

 

食事が済んで、歯を磨いて、

 

おかあさん。  「指示書あるのよ。 いつもの場所に入ってる」

こーちゃんゆきちゃん 「!? ひらめき電球 キラキラ

 

我家のプレゼントは、いつも宝探しです。 指示書をたどると次の指示書が‥

この続きはまた明日にでも。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ ← 器好きさんが集まっています