はげちゃびん 再び | ほそーく ながぁ~く

ほそーく ながぁ~く

じぃ12歳。ちゅんた9歳のシニアワンコズの日常です。
おじいちゃんズだけど、ほそーく、ながぁ~く ずっと一緒に過ごしたいと思っています。

昨日はみなさん。。。月食見れましたか?
じぃ&ちゅんた地方。。見れませんでした
(^▽^;)
ラインでバンバン入る「月がきれい~」のオンパレード。。
なぜだ?なぜ こちらだけ見えぬのだ??
赤いお月様。。見たかったよぉ
(´・ω・`)


さて 昨日じぃが太ももの辺りをしきりに気にしていたので
黙って観察してたら。。
アグアグとしだしちゃったので 急遽病院へ。


ちゅんたは ココ最近はオール付き添いなので
ちょっとだけ、警戒緩んでる(笑)


じぃ 体重減少はなんとか 食い止められてます!
10キロ切らないようにがんばります(*^-^)b


ね?警戒緩んでるでしょ?
前は隠れてたのに 隠れなくても平気!と学んだらしい。。

さてさて。。。


じぃの前回のジョリッとゲーハーの痕は。。
なんちゃってヒョウ柄が浮き出ています。


今回は。。バリカンを握る先生に。。
「なるべく小さくね 患部だけでお願いね
上手に刈ってね」とつぶやきましたです。
またしても なんちゃってヒョウ柄になってしまうのでしょうか。。

今回 じぃは突発湿疹というものだそうです
(↑ホントか? と、少し疑問は残るのだが・・)


帰りは 病院は・・オタノシミ 特別コースを。。


いや。。。たんに 前回台風当日で月命日にお墓参りできなかったから☆


いーーぱい歩いたデスって顔してるけど。。
着いたばかりです。。。





じぃも いつもと違った広場でテンションアップ。。
ちゅんたに 遊びを仕掛けるも。。
フラレん坊。。


もう、いつの間にか日も短くなって秋の空ですね~