事務所も昨日で今年の業務を無事終了し、


今日から、年末・年始のお休みを頂いているところです。


あたしっ!!ですが・・・・・


昨日から続いている大掃除を、先ほど終えたところです!!


おわったぞ~~~~~。。。。


満足!! 満足!! 自己満足?!



今年も一年お世話になりました。


ありがとうございました。


くる年も しっかり がんばって参りますので


よろしくお願いいたします。



今年を振り返ると・・・・


わたくしごとではありますが・・・


正月早々・・・


足を挫き・・・ 整形外科に、腫れた足を引きづりながら


痛いっです。と診てもらい・・・・


身体の調子がいまいちですっ と 婦人科系へ通い。。。。


何かと病院には、お世話になりまして。。。。


自分的にも、ドキドキ・・・ ハラハラ・・・ した年だったような気がしております。。。


ありがたいことに、大事にはいたらなかったので


一年無事に終えることとなるのですが・・・


先代わんこのこぎちゃんが倒れたと聞いたときは・・・


大阪で、友人と遊んでいたので、友人には申し訳なかったのですが・・・


飛んで帰り。。。


手術に入院・退院・通院 と 動物病院 を行き来したことは


昨日のような気がしております。。。


亡くなったことは、とても辛いことでした。。。


わんこごとながら・・・ 仕事に手がつかないこともしばしば。。。。


気分的に、元気に挽回するのが精いっぱいでしたね~~~。。。


しずか~~~~な事務所に


二代目わんこを迎えることとなり


後半は・・・


またまた・・・ わんこのお世話係をすることに。。。。


来たときは・・・ 小さかったし・・・


離乳食だったので・・・ 大事に大事にと目がはなせなかったような。。。。


今では、生後6カ月のデカデカわんこへと成長中で・・・


まだまだ、手がかかりますが・・・


賑やかに過ごしておりまして。。。。。


先月から、新人さんを迎え、


事務所のみんなで力を合わせて、がんばっているところです。。。


新人さんも、早く事務所の業務に慣れてもらえるように


ビシバシ はりきっていきましょう!!


と気持ち新たにがんばります!!




来年は、へび年なので・・・


ニョロニョロ とスムーズにがんばります。。。


では・・・ では・・・


みなさま~~~ 良いお年を~~~~。。。。



おしまい




おまけ・・・・




下野日記のブログ

看板犬になれるように・・・ がんばるじょ。。。




下野日記のブログ

玄関でみなさんが来てくれるのまってるじょ。。。


by ノ助




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム