先ほどから、横降りに雪が激しく降っております。。


さぶぃじょ。。。。


この調子だと・・・


つもりそ~~~~ね~~~~~。。。



週末は、業者さんとの忘年会のお誘いと


社長の道場のみなさんとのクリスマス会のお誘いで


くっちゃ~~ くっちゃ~~~~ の連日。。。


楽しい時間を過ごさせていただきました。。


道場のみなさんは幼児から大人までの方・保護者のみなさんたちで・・・


ゲームあったりビンゴゲームあったりで


毎年楽しく過ごします。。。お土産もなかなか豪華です。。


お家に眠っているお宝がお土産になるのですが・・・


中身をチラッとみてたので・・・ 欲しいものを


熱~~~~~いオ~~ラで、無事ゲットすることができました。。


お土産は、ノ助くんにとクッションをゲット!!


大人げないことですが・・・ ここは ご勘弁。。。


ノ助くんも気にいってくれたようで・・・ よかったね~~~~。。。。


社長がゲットしたお宝は・・・ あたしが出したお宝で。。。


なぜ・・・そこに。。。 と思いましたが・・・・


(ちなみに女性用のバック)。。。


多分、使わないと思われます。。。


今年は、ラジコンカーがあったようですが・・・


イズコエ~~~~。。。。


ご準備頂いた幹部のみなさんに甘えて


お食事から、お土産 と盛りだくさんの ご準備に


お世話になりっぱなしでした。。


疲れがでませんよ~~~に!!


明日は・・・


クリスマスイブですね~~~~。。。。


一年がんばったご褒美に


自分へのプレゼントでも


街へいこ~~~かな?


おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム