先週は、がんばったご褒美に、友人と社長とディナーショーを満喫させて頂きました。


楽しい時間でした。。。。



年の瀬に、ガチャガチャ しておりますが・・・・


そろそろ、年賀状の準備をしないといけない時期ですが、


毎度のことながら・・・・ 選ぶだけでも 時間がかかる。。。。


よくばりのあたしとすれば・・・


昨年のお礼と・・・


新年のごあいさつと・・・


たくさんの幸せを・・・・


etc あれもこれも、一枚の年賀はがきに 想いをいれようとすると


脱線したり、ぐちゃぐちゃ。。。 です!


くる年は、巳としですね~~~~。。。


早めに、決断します。。。。



ノ助く~~~ん。。。


悪さ100倍に成長中です!!


どっからかみつけた、はさみを加えては、くちゃくちゃ。。。。


トイレットペーパー、ティッシュペーパー を


見ては・・・ 欲しがる。。。


ゴミ箱をあさっては・・・ 紙屑をくわえたり・・・


遊べ・・・ 遊べ・・・ だっこ・・・ だっこ・・・


と、自己主張が激しく。。。


そんな、やんちゃぶりも、


ご近所のピーグルわんこのひと吠えに・・・


ビビリまくって、逃げるように、飛んで帰ってみたり・・・


ご近所の、雑種のかわいこちゃんに、初恋?してみたり・・・・?



なかなか・・・ いそがし~~~~。。。。


笑えます~~~!!



おしまい




ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム