このところ、天候がぱ~~~っとしませんね~~~。。。


雪もちらつくしね~~~~。。。。


あたしの、冬眠生活も近いかもしれません。。。


寒いの・・・・ はんた~~~~いぃ。。。。



ところで・・・



10日ぐらい前から、


新人さんが入社しました・・・


もくもくと、頑張ってます。。。


早く、慣れてくれること願っております。。。


みなさま、よろしくお願いします。。。



そして・・・ 先の話ではありますが・・・


12/12(水)は、誠に勝手ながら


午後15時をもって、業務を終了させて


頂きます。。。


電話は6時までではありますが、つながりますので・・・


よろしくお願いします。。。


今週も、なんとか・・・ かんとか・・・


無事に過ごすことができました。。。


ほんと、一日は早いですが・・・


一週間も早い・・・ 早い・・・・


なんてったって・・・ 師走ですから・・・・


年内も、フル回転で・・・ 働きますよ~~~~。。。



ノ助くん、来た時は・・・


かんな感じでしたが・・・



下野日記のブログ



五ヶ月たった今、こんなに大きくなりました。。。


自己主張が、激しくて・・・ この先が、不安でもあります。


おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム



下野日記のブログ