今日も、あっけなく終ろうとしてますが・・・・・


ここ最近・・・・


毎夜・・・・ 毎夜・・・・


夜ご飯は・・・・


夜中12時前って感じに過ごしております。。。



そんなことは・・・


へっちゃらだ~~~~い!!


ただ・・・・


気になることは・・・・


ただ一つ。。。。


丸くなるばっかり。。。。。





話変わって・・・・



申請中の物件があって・・・・


スパン表より作成した図面だけど・・・


スパン表にあってない所があるから・・・


検討しなおしの訂正箇所が出てきた。。。。


時間があったら・・・・


わし計算できるで~~~~ って


ほこらしげにゆってたけど・・・・


そんな時間どこにあるん????


じゃぁ~~~ やりんさい!!


っといったけど・・・・


本人は本人で・・・・


昼間ほとんど事務所におらんし・・・・


なんだ・・・ かんだ・・・・ と


やっかいそうな案件ばっかりで


時間がない・・・ 時間がない っとイライラモードだし・・・・・。。。。



そこで・・・・


このわたし・・・・


変わって・・・・ やって差し上げましょう!!


とスパン表とにらめっこするけど・・・・


これまた・・・・ 計算が大の苦手ときた。。。。。


数時間、スパン表と戦ったあげく、いちぬけたと。。。。


いつもお願いしている、構造屋さんにS・O・S。。。。


少々・・・ 時間がかかると言われたけど・・・


餅は餅屋にお願いするのが一番。。。。


安心だし。。。。


戦った数時間はなんだったのか????


計算は、苦手だけど・・・


訂正箇所の意味がわかれば・・・・


それは・・・ それで・・・・


楽しい気がする。。。。



おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム