昨日の日曜日は・・・・



丸々一日事務所から離れて・・・


応援に行って来ました。。。。



それも・・・・


朝5時半すぎ起きで・・・・





支部の拳士のみなさんが広島県大会に


参加するとかで・・・・


ビデオ班として・・・・ お手伝い。。。


あたしの友人も・・・・


おもいっきり・・・ 拳士として出場して・・・・


その応援もあるのですが・・・・


みんな・・・・ みんな・・・・


がんばってたと思います。。。。


友人も・・・ 今まで以上


かっこよかったと思います。。。



今回は・・・・ 賞状もらえるかもと思ったのですが・・・


上には上がおりました。。。


思うようには手にできなかったですが・・・・


来年に向けて、ヤル気満々になってました。。。。



支部の成績ですが・・・・ 2組の拳士のみなさんが


賞状を頂いてました。。。。


みなさ~~~ん おつかれさまでした。。。 合格



その他にも・・・


ご主人の応援に来てた


ファミリーと・・・ ずっ~~~~と話してて・・・


色々話してるとおかしいくて、笑ってばっかりでした。


生まれて3ヶ月の赤ちゃんをだっこしたり・・・ して


穏やかな赤ちゃんに見とれておりました。。。


かわいいです!! キラキラ



いつもと違う終日に・・・


いろんなパワーをもらったように思います。。。。



おしまい



ニコニコ事務所のHPも見てね....左下矢印


 耐震診断住まいの検査ドットコム