世間は盆休み。

 

酒を飲む機会も多いだろう

 

けど飲酒運転だけはしないで。

 

周りの人も酒飲んだ人を絶対運転させないで。

 

被害者 加害者共 人生を狂わします。

 

ちょっとくらいいいだろう

 

自分に限って事故なんてしないだろう

 

って考えは間違ってる。

 

飲酒した本人が事故って死のうが免許取り消しなろうが構わないが

 

その自分勝手な思いに巻き込まれ亡くなった人や家族は一生悲しい思いをしないといけないから。

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・精一杯恨み憎んできたし・・・

 

もう・・・許してあげよう・・・

 

人を許す気持ちも大切だもんね

 

もう・・・前を向いて歩いて行かなくては・・・

 

周りに心配ばかりかけていては駄目だね・・・。

 

 

 

 

今年もまたお盆が来たよ。

 

天に向かって目を閉じ手を合わせてみるね・・。

 

 

うん・・・・もう・・・大丈夫 大丈夫。