今日は・・・ニクニク祭りじゃぁい!! | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

今日は・・・ニクニク祭りじゃぁい!!

 おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

若さに振り回される?

いのっぷです音譜



最近子供が生まれた

鼻のエイジ君


このコーナー(ブログ)


おサボり気味むかっ


若さと、子供に免じて

代わってあげますヾ(@°▽°@)ノ



さて、軽く嫌味を飛ばしたところで(笑)


今日はそうです!


8月29日!!


世間では・・・・


焼肉の日

829


( ̄▽+ ̄*)イエーイ!


そうです!お店によっても

お得なサービスが・・・


あったり?

なかったり?


最近はあるのかな??


期待してリサーチするぞ!!


予習として??

実は最近、肉ばっかり!?

食べてるんです!



こちら↑

やよい軒さん

「厚切りカルビ焼肉定食(特盛)」


初挑戦しましたが!


かなり、食べごたえあり!


食べ放題が多い昨今、


こんなのも有りだな!?

と思わされました。


そして、やはり




七輪焼肉 炎牛さん

お肉に、フグの一夜干し


とても上品ですが、

値段もそんなにお高くない!!


是非行ってみて欲しす!


どうです?

今日、お肉食べたくなったでしょ??


焼肉の日に

肉を食わないでか!?

ヾ(▼ヘ▼;)▽ヾ(▼ヘ▼;)▽ヾ(▼ヘ▼;)

本日


8月29日【月】


古賀プラザ


10時開店!

皆様


(屮゚Д゚)屮カモォォォン