ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★古賀プラザ
福岡県の4パチ1パチ20スロのお店
        


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月18日(水) 08時20分58秒

新企画???にしてみた

テーマ:ブログ

ぼんじゅ~る乾杯

 

皆様はーと

古賀プラザ

カレーは甘いのと辛いのをブレンドして

食べるほう  まる子ちびまる子ちゃんです

 

さて!

 

今月も後半戦に入ったところで・・・

後半のまるブロ具は・・・

 

新企画?

 

題して

まる子のお願いshokopon

第一弾は

≪新鮮顔≫のご紹介です。

(新撰組じゃないよ)

トップバッター

(BGMはタッチの星屑ロンリネスで)

口癖は

「たっちゃん甲子園につれてってきらきら

みなみちゃんきらきら

話しかけると口癖いってくれますw

 

お次はこちらのお方ニヤリ

 

 

みなみ!甲子園なんかより

俺はメジャーに行くぜ」

が口癖

 

ナカモッ君です

話しかけると

「俺はいつでも君に

ホームランさ」と言いますw

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまはい!次!

 

「ごめん。みなみ、俺は甲子園より

遊ぶほうが好きさ笑い泣き」が口癖

 

ナカシーです。

別名「熟女キラーEL ナカシーです。」

ストライクショット

「奥さん今夜どう?きらきら」です

 

お次はこちら!

 

みなみ・・・

俺は甲子園より社会人野球さ!」

薔薇の?貴公子?

ツッキーでーす

 

今回の新鮮組は

みんな野球大好きみたいですキラキラ

 

からの?

!!!?

うさぴょん・・汗

ゆきっきー・・汗

・・・・ちびまる子ちゃん汗

というところで

まる子企画楽しんでいただけましたかしら?

さて、本番!

本日1/18の古賀プラザは?

もちろん

朝10時からの開店です

 

新鮮顔含めスタッフ一同

お客様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

まる子のお願いを聞いてくれた出演者の方

拍手パチパチ

そして、ここまで読んでくださった皆様

拍手パチパチ

 

第二弾は

題して「コラボ」がいいですチョキ

 

以上まる子ちびまる子ちゃんでしたぁ

 

SEE YOU

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月17日(火) 08時20分00秒

朝から・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

テーマ:ブログ

おはようございます口笛

 

風邪がたいぶ治ってきたゆきっきーですキラキラ

 

咳と鼻水が辛かったです・・・・アセアセ

 

 

 

先日、

 

ママに朝から起こされて、

 

お出かけをしてきたのですが、

 

初めて、

 

星乃珈琲星』で、

 

モーニングを食べました照れ

 

 

 

ゆきっきーが頼んだのが、

 

 

フレンチトーストセットおねがい

 

ちょうどよい甘さで、とても美味しかったですはーと爆  笑はーと

 

 

ママが頼んだのが、

 

 

トーストセット照れ

 

朝~晴れって感じですねカナヘイうさぎ

 

お腹が一杯になって、

 

どこにも行きたくない気持ちになりましたが、

 

予定全部終わらせましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

 

美味しいもの食べると元気になれますよね~おねがいおねがい

 

今年もたくさん美味しいものを食べたいと思った1日でした爆  笑爆  笑

 

 

本日(1/17)は

 

午前10時の

 

開店となっております!!!!!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますチューはーとチュー

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

         

 

              プラザ各店でスタッフ募集中♪


              お気軽にお問い合わせください。

                  

       フロムエーにて掲載中(^v^)

 

 

 

 

 

 

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月) 08時25分00秒

雪ーーーいぇぇーいぃー

テーマ:ブログ

皆様アップアップ

 

 

おはこんばんにちはてへぺろ

 

 

どもパー

 

鼻のエイジ】でーーすラブ

 

 

 

外寒いーーあせるあせる

 

 

 

 

先日は初雪降りましたねあせる

 

 

せっかく車洗車してたのに……あせるあせる

 

またしますよーーだニヤニヤ

 

 

今年の冬はわりと温かいなぁーって

思ってたのに急に…ショボーン

 

 

心の準備が…(´;ω;`)

 

 

 

皆様も車の洗車は計画的に…(笑)

 

 

ではパー

 

 

 

1月 16日 月曜日

 

 

朝 10:00 より

 

オープンです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の雪はやけに冷たい…

by鼻

 

 

       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

         

 

                  プラザ各店でスタッフ募集中♪


                  お気軽にお問い合わせください。

                  

           フロムエーにて掲載中(^v^)

 

 

 

 

 

 

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。