楽しみました(V)o¥o(V) | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

楽しみました(V)o¥o(V)

おはようございます!!


先日の雪すごかったですね!!


久々に見る雪に興奮してしまったゆきっきーです汗


いくつになっても、雪を見ると楽しくなりますね!!


車の運転は怖かったですが・・・・・・。




今年も行ってきました。



十日恵比須!!




2年連続行って、



福引きがなんと、


同じ結果ってすごくないですか!!



それが、これですサゲサゲ↓








ゆきっきーママは、



鈴を鳴らしてもらい、



『大金持ち~』と言ってもらってました!!



当たったのが、これです下






羨ましすぎる!!



福引きに行くだけでも楽しいですよ!!


参拝は、


すごい人なので、いつも断念・・・・。



今年も良い事が沢山あるといいなーーーーうるうる




本日(1/26)は



午前10時の



開店となっております。



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますwハート☆