ライライの御見舞に行ってきた | SORAIDEN

SORAIDEN

ペキニーズ3兄弟
そら君、ライライ、でんでん♬
そしてお空組のマルチーズ
チェリー兄ちゃんのお話し。

痛々しいですがくがく

充血はひどいですが

傷は回復に向かっているとの事でした。

 

ライライ、シッコをしないそうで

外にも連れて行ってるそうなのだけどしてくれなくて

病院でも困ってました苦笑

 

私とお散歩に出たら一気にしてましたが

膀胱炎とか心配です。。。

 

そして、お水も飲めていないようです涙

公園に行ったら水道に一直線。

初めての公園なのに、水道だって事がちゃんと分かるんですねーfjre9

どうしてだろう・・

 

明日は帰ってこられるかなぁ汗

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ