沼津港BARとカフェ巡りとDIXIELAND JAZZ | SORAIDEN

SORAIDEN

ペキニーズ3兄弟
そら君、ライライ、でんでん♬
そしてお空組のマルチーズ
チェリー兄ちゃんのお話し。

金曜日にのらくらが仙台に行くため帰ってきました♪

土曜日、ちょうど沼津港で『港BAR』のイベントがあったので
カフェ巡りしながら行ってみました(^O^)

まずは、うんとカフェ

BENIさんが来ていました☆
ライライもナデナデしてもらってご機嫌ですLOVE

実はライライもそら君も、ちょっと具合が悪くて元気なかったのです。
やっぱり少し外に出た方が気分転換になりますね♪

うんとカフェで、ペキちゃんズの好物のレバーのクッキーを食べて
次のカフェ・・
清水町 柿田川のリリオへおんぷ

ダックスのきなこちゃんがいますぁげ㊤㊤

お店の外で、リースにおさまって昼寝する猫ちゃんが可愛かったラブゥ

お手々がプニプニなんです

そして、ガラスの向こうには
ポカーンとしているそら君(笑)
すっかりニコニコになった3ワン(^O^)
リリオでは、ワン用ケーキをたいらげて・・
沼津港へ。

街角のあちこちでライブやっています。
お客さんは5枚綴りのチケットを買い、好きな店でドリンクと料理一品をハシゴして食べ歩くイベントなんですstrawberry*
アルコール飲める人には楽しいんじゃないかなー笑顔

うちは飲めないので、コンサートを見て歩きました。

素敵な帆船があって

船の上でオペラが始まりました(^_^;)


声楽の人は凄いですよねーキラキラ
こんな外で、風もあって、まともな反響板も無いのに
通路を挟んだお店のテラスまで、しっかり聞こえます。

クラシックなので、マイクは使ってないんですけどね。
人の声って、実はとても響くものなんですpika**

そして、修善寺の琴茶庵のマスターもいる
フォークソングのグループ
派手さは無いけど、渋くて良い感じですニコ

セクシーなお姉さんのダンスもありました

モロJAZZのグループ
ピアノトリオとヴォーカルキラきゅんっ
めっちゃノリノリでテンション上がりました上げ上げ
涼風はずっとここにいたかったけど
しっとり系が好きだ!と豪語するのらくらが飽きてきたので
夕飯へ。

沼津港に来たら・・
なな輝


外ですが、屋根がある場所でワンも一緒に入れます。
冬は寒いけど、いちおう周りは壁に近いものがあるので
かなり風は防げます。

さんま定食キャハハ
さんまの刺身と、塩焼きです。
さんまの刺身!うまうまー♪

そして日曜日
お葬式のできたてらりんのピンチヒッターで
のらくら、ディキシーの演奏が入りました。

昼間は函南のスタイルワンダでランチ。
ここは生体も扱っているのですが
なんと、可愛いペキちゃんがーガビーン
ホント可愛いんですラブゥ
抱っこさせてもらっちゃった♪

性格がライライっぽくて、チャキチャキしてる子でした。
連れて帰りたーい!

カフェエリアでは、恨めしそうにこっちを見てる3ワン・・
そら君が一番嫌そうな顔してます(^_^;)

ちょっとしたランもありますよ。


その後、会場の沢田公会堂へ。

ドラムセットが置けないので、スネアとシンバルだけだそうです。
これくらいシンプルな方が、涼風的には面白かったです。

帽子のりボンがボロボロになったので
テキトーに変えたそうなのですが・・
なんか、みすぼらしいですがくがく
あまりにも・・涙
なんで幅がいろいろなの?
なんで途切れてるの??

せめてもうちょっと、やりようがあったでしょうにムムム