古河市にエドガーケーシーの会員の
杉田さん、松元さん
が主催した
エドガーケーシー会長の光田さんの講演会に
行って来ました

古河では開催4回目
私は去年と今年で2回目の参加

お話は
①7~8割の人に効果が現れた
エドガーケーシー療法について

②夢は人生の警告と道しるべとなる重要な情報として
夢解釈

③神の探求

の三本立てでした

エドガーケーシーセンターの会長、光田先生のお話は
親しみやすく毎回、面白い

①のエドガーケーシー療法では
リウマチ
無呼吸症候群
脳卒中
痴呆症
ガン
ハゲ
外反母趾
肩こり
子宮筋腫
更年期
不眠
精神病
・・・などなど改善事例の中でも

精神病の3分の1は、
親知らずを抜いて改善するケースがあることや

ほとんどの症例で
脊椎や脊椎リンパを
オーラグローオイルでマッサージ

肝臓のひまし油シップ
などで改善するケースが多いらしい

エドガーケーシー療法では
まずは食生活を変え

毒素排泄
血液の浄化で質の向上
ビタミン・ホルモンのバランス調整

することが
さまざまな療法の大前提になっていて

この食生活に変えるだけで
がん予防
痩せるらしい

食生活を変えずに療法だけ実行しても
効果の期待は難しい

しかし、あちこちの病院に行っても
改善しなかった症例をお持ちの方は
本当に治りたい一心で

ちゃんと実践した方には
7割~8割の効果が現れている事実がある

②の夢解釈は、人生の重要な出来事は
あらかじめ夢で知らされているので
ちょっと今後、勉強してみたい

私は、以前、寝ると予知夢か悪夢をしょっちゅう見て
睡眠が苦痛でしたが
最近は、起きると、まるで記憶にない

光田先生によれば
どうしても覚えていて欲しい神様からのメッセージの時
悪夢にするらしい(笑)

悪夢だから「悪い事」という事ではないみたい

③の神の探求は

自分の人生の足を引っ張るのは自分しかいない

自分の人生の足を引っ張る
低い自我の私は「死にました」

低い自分を神の元に送り放棄するレッスンと共に

私は
神の求めている最上の今なすべきこと、に
意識を1秒以内に集中させていく、と
レッスンをするのだとか・・・

その練習をすることで
今まで自動的に反応していた感情が

自分で感情を選べるようになる

って、表現は違えども
シータヒーリングと似ている

けど
大いに違いを感じたところが

自分の人生の足を引っ張るのを
「低い自分」と称し
「死にました」
「もういません」

という自己暗示

ちょいと抵抗がありました

自分の人生の足を引っ張るあらゆる現象も
自分を守るための愛
だと
クリアリングしていく中で知ったから

自分を守る方法を変える

という選択があるということを
シータヒーリングで知ったから

神の探求古河グループに熱心に誘われたけど
今のところ、うーーーん・・・という感じに終わりました

人と話す時
首を縦に振りながら聞くと

幸せホルモン分泌されるそうですよ!!

と、言われても
縦にふれなーーーい(笑)

今回の話の中で
私にとって
面白かったのが

エドガーケーシー氏の意識が
朦朧とすることが増えた時があったらしい

リーデングしたら

彼の能力を霊界が必要としていて
彼は無意識に霊界に還ろうとしていたことが判明

そこで
彼がこの世で生きるにふさわしい価値のある目的を
見つける事で寿命が延びた

というお話

そーーーかーーーー(笑)

今日も読んでくれた方の
何か
ヒントになれば、幸いです

「今」の集まりが人生です

素晴らしい「今」を過ごせる一日となりますように