人生と時代の転換期

2月9日木曜日から

マヤ暦でいう第4のステージ

「収穫の城」が始まりました


2/9は

MFCclubの国際助教の瀬尾さんに

お越し頂いて

直接お話を聞く事ができ


セラピストで神社開運法実践中の

齋藤さんのサポートを受けられ

有り難い1日

「チャンスの神様の前髪を掴む日」が

開催されました


収入源の水路を複数創ろうと

チャレンジ真っ最中のはしもっさんです


一つの収入源がダメになっても

複数の収入源を持つことで

「生活の不安」「疑い」「損する恐れ」が減るぞ!


いくら

大丈夫!大丈夫って自分に言い聞かせても

その後ろ盾が有ると無いでは

違いますぞ


収入源の水路が複数あれば

 掛け捨ての保険にお金を使う必要がなくなり


そのお金を他の使い道の選択が増えるしね


選択肢がたくさん増えるほど

「自由」「解放感」が強くなったぞ


収入源の水路を複数持つことは

 人生の選択も広がりをみせ


時間の使い方

お金の使い方

体力の使い方

気の使い方


全てに変化を見せ始め

「人生の転換期」を感じさせます


まだ、受け取ってないけど(笑)

すでに

受け取ったていで(笑)


毎日、喜びと興奮で幸せな毎日(笑)


そして時代は

機械化が進み


人間でなくてはできない仕事


のみが残る時代へと突入しました


時代は

人間が

私が

なんのために存在しているのか!?

あらわになる時代へと

変容しつつあります

 

働くのは

「お金のため」でなく

「生活のため」でもなく

「子どものため」でもなくなり


私だからできること

私の価値観がそのまま

収入となる時代が始まりつつあります


今までの

高学歴=高収入

という価値観は一部でのみ通用する時代になり


時代が変わるといっても

全部ではなく


色んなレベル・ステージが混合し

その幅が

格差が大きくなる、ということです


そもそも

自己価値というものは


本来、誰にも

低くすることも、高くすることもできず


私が人間として存在する価値は


存在しているだけで丸儲けの世界


自己価値が低いとか高いとか

全て幻想だよーーーーーん


じゃ、

価値観がそのまま収入って

どうゆうことかっていうと


何が好きなの?

どのくらい好きなの?


何がやりたいの?

どのくらいやりたいの?

どのくらい

そのまま収入になるってこと


つまり

あなたの「価値観」が

収入

人生の質

人間関係

顕著にあらわになっていくよ


私は、

お金を通して学ぶステージを終えたら

次は

「MFCclub」に入ってくれたメンバー達と

共に豊かになる事を目指し


豊かさを世界と「共有」するため


収入の豊かさと

人生の経験の豊かさと

人間性の豊かさを育て


いずれグループで社会貢献活動しよう

今のところは考えています


メンバーの神社開運・鎮守様の参拝ツアーを

早く実現させたいな~


私の人生を大きく変えたシータヒーリング

潜在意識の叡智を学ぶ

入り口の基礎セミナー

長左エ門新田(笑)開催最後です


明日から

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


定員 6名 残5名


10:00~4:00

覚悟料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い中!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お金の話は、はしたない!?と感じますか?

お金への思考が

神様や、親や、ご先祖様との関係から

創られているとしたら?


好きな事して稼ぐ時代に突入したよ!!


シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

覚悟料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 6名 残3名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータ波がもたらす恩恵は、たくさんあるんだよ!!

シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金) 透視と瞑想

28(火) 1層から7層リーディングとヒーリング

3/2(木) 感覚感情の働きかけと浮遊霊と天使

7(火) オーラを観る・変える

13(月) パワーストーンと水晶占い

17(金) アニマル・コミュニケーションとパワーアニマルに逢う瞑想

23(木) 法則とクリスタルレイアウトでハッピーな過去世瞑想

28(火) 胎児ヒーリング・魂のヒーリング

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い中

定員 6名 残3名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3月1日(水) いつもは東京行かないと受講できない

セミナーを国際助教の瀬尾さんがローカル特別開催!!


MFCclub システムトレーニングセミナー初級編

10:30~12:30

受講資格:MFCclub会員


MFCclub システムトレーニングセミナー中級編

1:30~3:30

受講資格:初級編受講者


場所:申し込み者に個別連絡

持ち物:昼食・筆記用具


参加希望者は09021574972

橋本まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナーが最後で嬉しい!

成功脳を創ろう!!

自分の人生のハンドルを持ってる?

それとも助手席?

選択権を自分が持つ人生を選ぼう!!

あなたは、ゲームの中のマリオ?

それとも、ゲームで操作する側?

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/16(木)29(水)30(木)31(金)

覚悟料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い中


定員6名 残3名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


4月から休業します

2月・3月の予約受付終了しました

今まで、長らくのご愛顧

誠に、誠に、ありがとうございました。

本当に、ホントに有難うございました。 


AD

こんにちは!

4月から普通のおばさんの

はしもっちゃんっす(笑)


潜在意識って

しみじみと「すごい」と思う日々


 私が44年間も

自分を大嫌いだったのは

私を大好きになるためだった、

と実感しているし


あんなに「生きる」ことが

苦しかったのは


こんなに「生きる」ことが楽しい!

としみじみ思う日々のためだった


 

起きると

今日も目覚めた事が嬉しく


旦那に怒って文句言ったり


孫と笑ったり


家計のやりくりで頭をひねったり


9キロの洗濯を3回も4回も

干したり

たたんだり(笑)


人間としての日々の全てが奇跡


今日も

生きる

生きてる

生かされている


神様、ありがとう!


生活に不満がないわけではない


不満で不満でたまらない

結婚30年の旦那の存在(笑)

しかし

この不満が、どんな未来と繋がっているのか?

今は

とっても楽しみなのね


不満って溜まるとさ

不快の極みだからさ


イヤなところ直して欲しい!とか

別れたい!とか

(笑)

私の有り難さを気づいてほしいから

反省して欲しいから

家出しようかな?とか

別居しようかな?とか

(笑)


まーちょびちょび頭をよぎるけどね

(笑)


たとえば、この不満解決のために

本当に

旦那の欠点を直そうと奮闘したり

離婚したり

別居したり

家出したとして


けっこうなお金や時間や手間がかかる


それを思うと


それ以上に、

今は大好きな自分のために

お金も時間も手間もかけたい

(笑)


旦那に嫌われることなんて

何一つ恐くない

(笑)


大好きな人に

もっと自分を好きになって欲しい時


自分の「良い面」だけを見せて

好きになってもらおうとする人は多い


大好きな人に嫌われたくない時も


自分の「良い面」だけを見せて

嫌われないようにする人も多い


しかし

私と旦那は

お互いさまに「最悪な自分」を

見せあっても

(笑)

お互いに「お前は最悪だ!」とか

言い合いしても

安心して暮らせる(笑)

これが、すごいことだと思う

(笑)


たとえば

ラブラブなパートナーだったら?


私は「最悪な自分」は隠すだろう

(笑)

(笑)

最悪な自分もOKになったのも

最悪過ぎる旦那のおかげ(笑)

(笑)

(笑)


あははははははは!!!

じゃ、

みんな、次は

2/9(木)に逢おう!!!

MFCclub システム説明会10:00~コメダ

DubLi キャッシュバック説明会1:00~ココス


精神的自由と

そして

経済的自由を手にしたら


あなたは、何をしたい?


参加申し込み

09021574972

はしもと

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  

3月までに募集している

シータヒーリングのセミナーに良かったら

来てみてね~


シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!


って、おーーい

いないのぉ?(笑)


連絡待ってるよ~ん

定員 6名 残5名


10:00~4:00

覚悟料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い中!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お金の話は、はしたない!?と感じますか?

お金への思考が

神様や、親や、ご先祖様との関係から

創られているとしたら?


好きな事して稼ぐ時代に突入したよ!!


シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

覚悟料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 6名 残3名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータ波がもたらす恩恵は、たくさんあるんだよ!!

シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金) 透視と瞑想

28(火) 1層から7層リーディングとヒーリング

3/2(木) 感覚感情の働きかけと浮遊霊と天使

7(火) オーラを観る・変える

13(月) パワーストーンと水晶占い

17(金) アニマル・コミュニケーションとパワーアニマルに逢う瞑想

23(木) 法則とクリスタルレイアウトでハッピーな過去世瞑想

28(火) 胎児ヒーリング・魂のヒーリング

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い中

定員 6名 残4名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナー

成功脳を創ろう!!

自分の人生のハンドルを持とう!!

選択権を自分が持つ人生を選ぼう!!

あなたは、ゲームの中のマリオ?

それとも、ゲームで操作する側?

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/27(月)29(水)30(木)31(金)

覚悟料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い中


定員6名 残5名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


4月から休業します

2月・3月の予約受付終了しました

今まで、ありがとうございました。


AD

シータヒーリング・ディグディーパーセミナー

修了したみなさん

本当によく、来たね!!!

重い扉を開けましておめでとう。


久しぶりにシータヒーリングに戻って来て

「やっぱり、外じゃなくて

自分・・・なんですね。

今まで色々理由つけて

学ばなかったのは

自分から逃げてただけ

だったんですねぇ」

という方


以前は、掘り下げが怖くて

怖くて、来れなかったけど

今回、怖くなかった!!

というお方


そして

霊的知識は、今まで頭で知っていた

だけで

わかるって行動が違うってわかりました!!

というお方


全然、出来てるか?

全然、かわらないまんまですが

とにかく、シータしたら

頭痛が治ってビックリしました!!

とか


まだまだ

たくさんの「のびしろ」を

伸ばす楽しみを


伸びしろの伸ばし方

つまり


自分の取り扱い説明書を

自分が知り、理解し

自分を使いこなす楽しみを


その方法を学ぶ

掘り下げを学んだばかりです


大好きな人を応援するように

自分を応援する人生を


大好きな人の幸せを願うように

自分の幸せを願い


大好きな物を大切に扱うように

自分を大切に扱い


大好きな人に親切にするように

自分に親切に


大好きな人を信じるように

自分を信じ


大好きな人が生きてるだけで悦ぶように

自分が生きてるだけで悦び


大好きな人を許せるように

自分を許し


大好きな人を慰めるように

自分を慰め


大好きな人を思いやるように

自分を思いやる


そんな日々の

集まりが人生となりますように・・・


心からお祈りするよ


辛い

不安

焦り

憤り

苦しい

悲しい

ムカつく


の先にあるものは


あなたの本質

あなたの本当の目標

魂の目的を果たす


「現実」が待っています。


それは「必ず」なのです。


それを信頼しながら

それを確信しながら


だから

安心して

生きればいい


安心して

イヤな気分も味わっても大丈夫


ただ

必ず、「その先」を知る日は来るのですが

その日が

今世に果たせるか?どうか?は

人それぞれの気づきのペース次第


ということになるわけだから


もし、早く

「先にあるもの」に行きたかったら


潜在意識の世界を総合的に学ぶ

ことをお勧めします


潜在意識とは

脳のこと

体のこと

心の事

感情・感覚のこと

イメージのこと

スピリチュアルなこと

霊視などオカルトなこと

インナーチャイルド

ご先祖様のDNA情報

前世や過去世の記憶

カルマ(因果応報)

魂の傾向性

超能力

宇宙意識

ハイヤーセルフ

守護霊

天使

あらゆる神意識

などなど

目に見えない

全てを含む総称のことなのです


楽しい

とか

などの「良い気分」になることだけが

「良い事」なのではなく


辛い

不安

焦り

憤り

苦しい

悲しい

ムカつく


などの「イヤな気分」があるからこそ


「良い気分」に価値があることを

本当は

みんな、すでに知ってる

から

「良い事」を求めているわけで・・・


正しく言えば


良い事でも、悪い事でもなく

全てはただ在るだけで


良い事

悪い事


と決めてる自分がいるだけ

なのですけど


まー、3月までに募集している

シータヒーリングのセミナーに良かったら

来てみてね~


シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!


って、おーーい

いないのぉ?(笑)


連絡待ってるよ~ん

定員 6名 残5名


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い中!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お金の話は、はしたない!?と感じますか?

お金への思考が

神様や、親や、ご先祖様との関係から

創られているとしたら?


好きな事して稼ぐ時代に突入したよ!!


シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 6名 残4名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータ波がもたらす恩恵は、たくさんあるんだよ!!

シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金) 透視と瞑想

28(火) 1層から7層リーディングとヒーリング

3/2(木) 感覚感情の働きかけと浮遊霊と天使

7(火) オーラを観る・変える

13(月) パワーストーンと水晶占い

17(金) アニマル・コミュニケーションとパワーアニマルに逢う瞑想

23(木) 法則とクリスタルレイアウトでハッピーな過去世瞑想

28(火) 胎児ヒーリング・魂のヒーリング

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い中

定員 6名 残4名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナー

成功脳を創ろう!!

自分の人生のハンドルを持とう!!

選択権を自分が持つ人生を選ぼう!!

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/27(月)29(水)30(木)31(金)

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い中


定員6名 残5名

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町 コメダ

MFCclubのシステム勉強会

世の中で商売をする時は

「集客」

を考えますが


MFCclubの市場には、そもそも

購買意欲の高い市場があり


その市場利用を

MFCclubの国際助教 瀬尾さんに

助教していただきます


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある



WowApp って開いて広告出てるだけで

チャットしたり、電話したり

使用するだけで

お小遣い稼ぎになるSNS知ってますか?


テレビ番組で紹介された新しいSNS

WowApp に参加しませんか?


今までご縁があった方

今まで、ご縁があった方の紹介者の方に

Skype・ラインにて無料説明します


09021574972 はしもっさん


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月から休業します

3月までの個人セッション・セミナー

予約受付は満席となりました

今まで数々のご縁、有難うございました


最後まで読んでくれてありがとう!


AD

世の中には

こうやったら 良い

こう考えたら 良い

って成功ノウハウの情報がたくさんあって


引き寄せの法則なり

色んな心理学があったりするけどね~


本当に、そうなった!!

という人も、もちろんたくさん、いるとは思うけど


例えば

自分を信じれば良いよ!って

言われたとして


私は

自分なんて

最も信じられない存在でしたし


信じたら良いくらいは

知ってるけど


それが

どうやったら?


どうしたら、信じれるわけ?


信じよう!と決めたとして


どうしたら、

信じてるって

感じれられるわけ?


なぜ?信じられないの?なんて

掘り下げて

問われた日にゃ


信じられない事が悪い事をしてるようで

責められてるようで


こちらとしては

信じたくても、

信じられなくて困ってるっていうのに


なんなんだ!!!

シータヒーリング!!!


理由が自分で分かってたら

来ていません!!!


・・・・ってなって

憤って

いったん、シータヒーリングから離れて


あれこれといろんなセラピーやら

ヒーリングやら学んだけど


あれもダメ

これもダメ

色んなツールを試してダメで


たくさん、絶望して


結果

シータヒーリングで根気強く

もっと自分を掘り下げよう!!となったわけで


今、この人生の大変容を迎えて

振り返ると


私の人生を変容させた1番の理由は

シータヒーリングのインストラクターになって

たくさんの人をクリアリングしたこと


だと確信します!!!


自信なんかまるで無くたって

教えれば教えるほど

その創造主の観点は身につき


感覚感情の働きかけは

日常生活に染み付き


丸4年間で

私の日常はすっかり変わりました


それまで、私って

すごーーーく悩みが深く

つらーーーーい苦労人生の人の思考パターン

めらめらと燃えて、燃えて(笑)

情熱が湧き上がり(笑)


それで

どーやったら、癒される?

何を知れば癒せる?

めちゃくちゃ人様のための

ヒーリング・ジプシーとなって


お金が貯まるとすぐに

新しいヒーリングを学ぶために

大投資しまくって(笑)


これまた

自分のため、だと

それは出来なくて


人様のため、だからできたわけで


だから

私の場合

私には

非常に困ってる人が、

たくさん必要だったわけで


「人様の苦労人生を終わらせてあげるのが使命」

のように感じていたわけで


そう感じさせてくれる

数々の受講生さんのみなさまのおかげで


私は自分の苦労人生を終わらせる事が

出来ました!!!


みなさんのおかげです!!!

ほんとに本当にありがとうございました。


また、

2014年の秋

父を亡くしてから体調を崩し


2015年は

どんなに心を砕いて説明したり

心を込めてヒーリングをしても


信頼関係をつくれない受講生さまが

続出したり


慕っていた人が

たくさん離れた年でもあり


マヤ暦でも白の11の

いわゆる、ここ一番の試練の年でした


かなり、自信を大幅に失い


「ヒーリングが自分の天職」

という

感覚は、どんどん無くなり

シータヒーリングのインストラクターの

更新はしない!と決めた!!!

2016年

どーーーーーーでしょう!!!


クライアントさん

受講生さん


なーーーーーーんと

「はしもっちゃんがいい!」と言って

シータ習いに来てくれる人、続出!!!

なんちゅーーーーー

たっのしーーー年だったでしょう!!


そう

私は、ヒーラーを辞める!と決めたら


人間である自分がどんどん好きになって


自分が

なんとも愛おしく愛くるしい(笑)存在になって


私は、私で、これでいい!!!

という確信と自信(笑)


どーゆーこっちゃ(笑)


まー、つまりですね


こうしたら良いっていう

他人の成功ノウハウは


他人のもの、でしかなく


私には私の答えがあり


私の中から、湧き上がるもの


すんごいヒーラーさんの言葉でもなく

ヒーリング・アイテムでもなく


ふつふつと腹から湧き上がる

自分の感覚をキャッチする力


そして創造主からのヒラメキをキャッチする力


その

頭と腹 天と地の二つを繋ぐ力


これが私の開運・成功のカギだったと思います


この感覚を知るため!のすべてのことだった


私に「ヒーラーを辞める!!」と決めさせてくれた

2015年!!!登場人物のみなさま

ご協力、誠に有難うございます!!


あのまま、

イヤな気持ちのままヒーラーを辞めずに済んだのは

2016年、

シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナーを

みみちゃんがリクエストしてくれたから!

ほんとに有難う!!


答えは、やっぱり自分が知ってる

 

一人、一人、タイミングも、答えも違う

 

やっと答え!!見ーーーつけた!!

と思っても

その手もやがて、通じなくなる日が来て

 

また、新しいステージが訪れる

 

だからって

成長してもいいし、しなくてもいい


人生の選択権は

自分が持っている



4月から休業します

3月までの個人セッション・セミナー

の予約受付は満席となりました

今まで有難うございました!!

只今、募集中の企画はコチラ↓↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町 コメダ

MFCclubのシステム勉強会

世の中で商売をする時は

「集客」

を考えますが


MFCclubの市場には、そもそも

購買意欲の高い市場があり


その市場利用を

MFCclubの国際助教 瀬尾さんに

助教していただきます


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある


そんなデュブリ無料登録ご希望の方は

09021574972

大喜びのはしもっさんのテンションにビックリしないでね!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!

定員 6名 残4名


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い中!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お金の話は、はしたない!?と感じますか?


どーーーーんとこい!!

豊かさたっぷり受け取ったる!!!

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 6名 残4名



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


シータ波がもたらす恩恵は、たくさんあるんだよ!!


シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金)  透視と瞑想

28(火)  1層から7層リーディングとヒーリング

3/2(木)  感覚感情の働きかけと浮遊霊と天使

7(火)   オーラを観る・変える

13(月)  パワーストーンと水晶占い

17(金)  アニマル・コミュニケーションとパワーアニマルに逢う瞑想

23(木)  法則とクリスタルレイアウトでハッピーな過去世瞑想

28(火)  胎児ヒーリング・魂のヒーリング

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナー

成功脳を創ろう!!


自分の人生のハンドルを持とう!!

選択権を自分が持つ人生を選ぼう!!

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/27(月)29(水)30(木)31(金)

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

WowApp って知ってますか?

先日、朝の番組で紹介された

新しいコミュニケーションツール

WowApp に参加しませんか?


MFCclubって知ってますか?

理解が収入になる世界を

一緒に学びませんか?


DubLiって知ってますか?

いつものネットの買い物で

キャッシュバック1%~26%のサイトが

あるんですよ!!


ビットコイン知ってますか?

2017年は仮想通貨時代


今までご縁があった方

えこひいきします!!

今まで、ご縁があった方の紹介者の方に

Skype・ラインにて無料説明します

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月から休業します

3月までの個人セッション・セミナー

予約受付は満席となりました

今まで数々のご縁、有難うございました


最後まで読んでくれてありがとう!

㋃から休業宣言してからの

シータヒーリング・セミナー

個人セッションの予約日程調整して


有難うございます!!

3月もこれで

先着予約受付終了となりました!


2013年

シータヒーリングのインストラクターになってから

私は、毎月、毎月、4年間ずーーーーーーっと

シータヒーリングのセミナーを開催させて頂くという


奇跡


を体験させていただきました。


ご縁あったみなさまの

お神輿にすっかり甘えて乗せて頂いて


乗ったはいいけど、

いつ、神輿から降ろされるのか?


本当は、すごく不安でした


なにせ

私は、自分で言うのもなんだけど

本当に

全く

ヒーラーの気配のない(笑)

ヒーラーのイメージぶち壊しの(笑)


 

シータヒーリングのセミナーで

大笑い炸裂の


 

橋本劇場(笑)


癒しはどこ???(笑)


セミナーもコタツで(笑)

部屋もとっちらかって(笑)


なのにみんな

笑って

何度も

何度も

通ってくれて


本当にありがとう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/28(土)1DAYセミナー  5000円

10:00~3:30

昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

満席 有難うございます!! 


テーマ 陰陽 五行


陰極めて陽と転ず

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円

再受講 半額


受講資格 応用セミナー

昼食  はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

  満席 有難うございます!! 

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町 コメダ

MFCclubのシステム勉強会

世の中で商売をする時は

「集客」

が問題となりますが


MFCclubの

購買意欲の高い市場で

「Mコインの活用法」

MFCclubの国際助教 瀬尾さんに

助教していただきます


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある


そんなデュブリ無料登録ご希望の方は

09021574972

大喜びのはしもっさんのテンションにビックリしないでね!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!

定員 希望者全員


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どーーーーんとこい!!豊かさたっぷり受け取ったる!!!

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 希望者全員(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金)28(火)3/2(木)7(火)

13(月)17(金)23(木)28(火)

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナー

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/27(月)29(水)30(木)31(金)

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2月 ご予約 受付終了しました

有難うございます!!


3月 予約 受付終了しました。

誠に有難うございます!!


毎朝、飲むコーヒーに入れる牛乳を切らした。


牛乳がない


翌日の朝も、冷蔵庫を見て

やっぱり、牛乳がない


娘に買ってきて、と頼むと


昨日、2本買ったよ!と返事


え!?( ̄□ ̄;)!!


再び、冷蔵庫を開けると

牛乳が2本・・・・


あるじゃあーりませんか!?(笑)


なんじゃこれ!?


(笑)


ない


と思いこんでいた時は

牛乳は存在せず


ある、と聞いたら

牛乳が存在するわけ(笑)


ただのうっかり・・・(笑)

だけど

量子力学論だ!!と言えば、

量子力学論(笑)


思い起こせば

駅の1日駐車場の出入り口がない

思い込んでいた頃


人生が困難という思い込みをクリアリングした帰り道

いつも通り

駅の階段を降りて歩くと


「出入り口」と書かれて看板の前でしばしボー然とした

インチュイティブ・アナトミーセミナーを思い出した(笑)


最近の私ときたら


仕事を次々、増やさないでよ!!

次々と注文しないでよ!!と


旦那に怒った後


あれ?

もしかして潜在意識からのメッセージ?(笑)


あーこの怒りは旦那へのものではない


と、気が付くと


なんともまー

取り組んでいるデーターをなぜか?

ぽちっと

消去してしまったり


細かい部品を大切にしまおうと

持っていたことを忘れて洗濯機の中に入れて

失くしてしまったり


まっさお・・・・


しかし、これまた不思議なことだけど

シータでコマンド後


データーは突然、存在し


部品は、コタツの中から突然、現れ


不思議で

不思議で

(笑)

(笑)

(笑)


まったく、この世とは

不思議で

不思議で


良くも悪くも

何が起きるか!?

わからんよ~


青い空を見ながら

息を体中に染みわたらせるように吸い込み


息を体中から吐き出し


生きている悦びを味わう


霊的基礎知識を深めたい方は

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/28(土)1DAYセミナー  5000円

昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 参加希望者全員 


テーマ 陰陽 五行


内臓と感情と学びの協力者の関係

どうやったら

エネルギーが回るのか?


陰極めて陽と転ず


その極意を知ると知らんでは


かなりの「差」


はしもっさん4月からしばらくお休みします

復活することがあったとしたら

1DAYセミナーは、価格変更の予定です

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円


受講資格 応用セミナー

昼食  はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

定員  希望者全員

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町 コメダ

MFCclubのシステム勉強会

今回も

MFCclubの国際助教 瀬尾さんをお呼びして


MFCclubのMコインを使いたくて

ウズウズしている購買意欲の高い市場

を相手に


「市場の広げ方」

「Mコインの活用法」

を助教していただきます


私は、オーダーメード雑貨店を

MFCclubの市場でOPENすべく

提携参加店舗吟味ちゅう。


亡くなったペットにそっくりな羊毛フェルト人形

とか

希望の形・色のオルゴナイト

とか

好きなデザインの布サンダル

とか

パワーストーンのサンキャッチャー

とか

パステル似顔絵

とか

パステル・エネルギーアート

とか

キリがないけど(笑)


私の周りにいるプロフェッショナルな人達と共に

お気に入りに囲まれて暮らす

クオリティー・オブ・ライフ

を目指します!!


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある


そんなステキな世界、興味ある方は

09021574972

はしもっさん

申し込み 〆切 2/7まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

マジですか!?マジですよ!(笑)

ここで

ぬわんと!!!!まさかの!!!

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!(笑)


古河のはしもっちゃん、今度こそ(笑)

最後のシータヒーリング基礎セミナー

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!

定員 希望者全員


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どーーーーんとこい!!豊かさたっぷり受け取ったる!!!

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 希望者全員(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

よく笑い・より良く広い見識を学ぶ

シータヒーリング・セミナー

予約受付終了3月まで


そして

4月から個人セッション

しばらくお休みします!!

1DAY企画

対面個人セッション、Skype、電話相談、

リクエスト可能日


2月 ご予約 受付終了しました

有難うございます!!


3月 予約 先着 残9日

1(水)2(木)3(金)4(土)

6(月)7(火)9(木)10(金)11(土)

13(月)15(水)16(木)17(金)18(土)

22(水)23(木)24(金)

27(月)28(火)29(木)30(金)


*個人セッション全て60分6000円

*1DAYセラピー昼食込 25000円

*メール相談(マヤ暦・数秘・五行・九星気学) 1万円

*1DAY企画 5000円 (3人以上で開催)

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972

顕在意識と潜在意識の関係を

よく

騎手と馬の関係に例えられていて


騎手は、顕在意識

馬は、潜在意識


で、


騎手が

馬のことを

なーーーんも知らんと


やれ、歩け!!

やれ、右行け!!

やれ、走れ!!


腹ばかり蹴りやがる


私が馬なら


知らんがな( ̄へ  ̄ 凸


と、なります


背中に乗るのが「当たり前」に

騎手が感じてると感じたら

振り落としたくなります

(笑)

(笑)


私なら

信頼関係のない騎手の

思い通りに動く気は

全く

ありませんね

(笑)


あなたならどうですか?


もし

騎手が

馬の私の事を知ろうとして

一生懸命取り組んでくれるのを感じたら


乗せても良い

と思います


また


馬の私の事を

ありのままで

大好きらしい・・・と感じたら


特別扱いをしたいと思います(笑)


私の事を大好きなんだな

と感じた騎手の事を


喜ばせてあげたくなります


馬と騎手の関係


潜在意識と顕在意識とは

こんな関係性にあります


自分の事を

大好きになると


潜在意識は

あなたの人生を

応援するようになるのです


馬に乗って人生を生きるのと


頑張って我慢して一人で歩く人生では


目的地に到達にかける時間は


雲泥の差が生じる可能性は

高いと思うよ


目的地


それは生まれて来た目的を果たすこと


あなたがあなたである意味を知ること


人間で生まれた素晴らしさを知る事


肉体の無い世界に還って

ただの光になっても


あなたが「誰なのか?」


気づいてもらえるでしょうか?

人間界では

あなたは肉体が無くなっても


こんな時、○○さんなら

こう言うようね・・・・と


心の中で生きられるでしょうか?

あなたは、誰なのでしょうか?


霊的基礎知識を深めたい方は

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/28(土)1DAYセミナー  5000円

昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 参加希望者全員 


テーマ 陰陽 五行


内臓と感情と学びの協力者の関係

どうやったら

エネルギーが回るのか?


陰極めて陽と転ず


その極意を知ると知らんでは


かなりの「差」


はしもっさん4月からしばらくお休みします

復活することがあったとしたら

1DAYセミナーは、価格変更の予定です

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円


受講資格 応用セミナー

昼食  はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)

定員  希望者全員

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町  コメダ

MFCclubのシステム勉強会

今回も

MFCclubの国際助教 瀬尾さんをお呼びして


MFCclubのMコインを使いたくて

ウズウズしている購買意欲の高い市場

を相手に


「市場の広げ方」

「Mコインの活用法」

を助教していただきます


私は、オーダーメード雑貨店を

MFCclubの市場でOPENすべく

提携参加店舗吟味ちゅう。


亡くなったペットにそっくりな羊毛フェルト人形

とか

希望の形・色のオルゴナイト

とか

好きなデザインの布サンダル

とか

パワーストーンのサンキャッチャー

とか

パステル似顔絵

とか

パステル・エネルギーアート

とか

キリがないけど(笑)


私の周りにいるプロフェッショナルな人達と共に

お気に入りに囲まれて暮らす

クオリティー・オブ・ライフ

を目指します!!


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある


そんなステキな世界、興味ある方は

09021574972

はしもっさん

申し込み 〆切 2/7まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

マジですか!?マジですよ!(笑)

ここで

ぬわんと!!!!まさかの!!!

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!(笑)


古河のはしもっちゃん、今度こそ(笑)

最後のシータヒーリング基礎セミナー

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!

定員  希望者全員


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格  誰でもOK!!

場所   はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どーーーーんとこい!!豊かさたっぷり受け取ったる!!!

シータヒーリング 

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食  はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 希望者全員(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

よく笑い・より良く広い見識を学ぶ

シータヒーリング・セミナー・個人セッション 

予約受付終了3月まで

4月からしばらくお休みします!!

1DAY企画

対面個人セッション、Skype、電話相談、

リクエスト可能日


2月予約 先着 残 3日

6(月)7(火)8(水)10(金)

18(土)

20(月)25(土)

27(月)

3月 予約 先着 残10日

1(水)2(木)3(金)4(土)

6(月)7(火)8(水)9(木)10(金)11(土)

13(月)14(火)15(水)16(木)17(金)18(土)

22(水)23(木)24(金)25(土)

27(月)28(火)29(木)30(金)


*個人セッション全て60分6000円

*1DAYセラピー昼食込 25000円

*メール相談(マヤ暦・数秘・五行・九星気学) 1万円

*1DAY企画 5000円 (3人以上で開催)

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972

神様を迎える準備

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー

受講したAちゃん、Mちゃん、Mちゃん

修了おめでとうございます!!


人生が豊かに創造する力の目覚め

おめでとうございます!!


子どもじゃなくて

他人じゃなくて


自分を助け

自分を愛し


家族を想い、愛し


2017年の日本を

楽しめますよう

心からお祈りしています!!


去年の1月

豊かさと願いの実現セミナーの後


初めて

そうだ!!貯金しようって

閃いてから


MFCclubと

神社開運法知って


私の産土神社と鎮守様の

魂のご縁のある

大神さまのご発展を

月に何度も

お祈りしまくっているうちに


「おかげさまで

有り難い

有り難い」


と感じる出来事や

ご縁が繋がり


お金が大好きなMちゃんが

シータヒーリングを学びに来てくれて

お金のこと

たくさん、教えてくれた


お金と幸せと神様と

ご縁の深さみたいなのを

感じるわけで


私は以前

神様アレルギー(笑)だったからね


シータヒーリングを学べたのは


信じる対象が


ヒーラーや

神さま、じゃなくて


創造主だから、でした


素粒子

量子力学

脳科学


どんどん学ぶうちに


人間関係の悩みとは


私が

どんな人間になるために


どんな「役割り」で

人を神を登場させているのか?


という目線で

観れるようになると


まさに

神の采配の完璧さに


自分で立てた人生設計図の

「自分の創造力の愛」を

信頼できるようになってきた


今は2017年、

しかもここは日本


自分を愛しても良い時代が

ようやく地球に到来した


つい10年前では

自分を愛するのは


とても難しい時代だった


この10年は

この時代の到来のために

ヒーラーが大量生産された時代

ともいえるかもしれない


まさか

がらになく

品もなく

がさつな私までもが

ヒーラーを一生の天職だと思ってしまった(笑)


私は、今年4月から

普通のおばちゃんに戻ります(笑)


あら、どこかで聞いた

懐かしいセリフ・・・


今年の3月で

ヒーリングセミナー・セッションの

予約受付を終了します。


うちの旦那

死ぬ前にやりたいことは?

と聞いたら

「北海道行って、釣りして

美味しい食べ物、たくさん食べたい」

と言うので

行かせた、その晩


夕飯は何を食べたか?と聞いたら

某有名コンビニのおにぎりを食べたそうで

(笑)


あほちゃう?


と笑ったけど


北海道にわざわざ来たからこそ

何を食べるか?

迷いすぎて

いつもの通りになっちゃったらしい


2017年の日本

自分を愛することを許されてる時代に居る

けど

自分をキライなままでいたい自由もある


とにかく

選択肢があるという

自由意志が反映される時代という意味では


地球もなかなか、いい感じ(笑)


私が2011年から

いろんなヒーラーさんに会って来たけど


私が、おススメなお方

これから紹介していきますね


シータヒーリングを学ぶなら

http://profile.ameba.jp/theta-v-ayako/

治療としてヒーリングを受けたいなら

http://atanaha-clinic.jp/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%88ih%ef%bc%89/



私の最後の

シータヒーリング・応用セミナー

1/17(火)18(水)19(木)20(金)


キャンセルでた!

残席 1名 

おーーーい!!

ぴーーんと来る人

おらんかーーい(笑)

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 31000円

受講資格 基礎セミナー

持ち物 お弁当

 

栄養と思考パターンの関係

感情と病気について

神様との約束・誓い

ご先祖様からの義務

魂について

思い込みの働きかけ

感覚感情の創造

などなど

霊的基礎知識をさらに深めたい方は

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/28(土)1DAYセミナー 昼食代込 5000円

募集 5名 残席 3名

テーマ 陰陽 五行


内臓と感情と学びの協力者の関係

どうやったら

エネルギーが回るのか?


へーー!!!!ってなる

日常情報満載だっぺ!!(笑) 

知ってほしい!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW2017 有難うございます!

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

これも

最後の

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円

再受講 29000円

受講資格 応用セミナー

持ち物 お弁当要りません

定員 4名 満席!ありがとう!

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


マヤ暦1DAY勉強会・家族編(現在2名)


ハンドヒーリング練習会(現在2名)


オルゴナイト作り(参加費1万円)


数秘セミナー(現在1名)


自分の価値観知るワーク


アートセラピー(現在1名)


メディカルアロマ講座


ひまし油シップの日


3人以上集まったら開催します

0902157492


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

シータヒーリング・セミナー3月まで

1DAY企画

対面個人セッション、Skype、電話相談、

リクエスト可能日 


2月予約残 8日

2/6(月)7(火)8(水)9(木)10(金)11(土)

13(月)14(火)15(水)16(木)17(金)18(土)

20(月)21(火)22(水)23(木)24(金)25(土)

27(月)

3月 予約残10日

1(水)2(木)3(金)4(土)

6(月)7(火)8(水)9(木)10(金)11(土)

13(月)14(火)15(水)16(木)17(金)18(土)

22(水)23(木)24(金)25(土)

27(月)28(火)29(木)30(金)


*個人セッション全て60分6000円

*1DAYセラピー昼食込 25000円

*メール相談(マヤ暦・数秘・五行・九星気学) 1万円

*1DAY企画 5000円 (3人以上で開催)

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972

フェアなエネルギー交換してる?

テーマ:

1/28(土)1DAYセミナー  昼食代込5000円

五行勉強会  定員5名  残3名

10:00~3:00

五行で

木・火・土・金・水

の(気)エネルギーと感情と健康と人間関係の

動き方を学びます


シータヒーリングでも

怒り・憤り・哀しみを癒すと


肝臓・腎臓・肺機能が改善されると

応用DNAセミナーでも

説明されています


五行なんて

四柱推命や九星気学を勉強した時

ちょっと難しそうなイメージがあって

なかなか

頭に入って来なかったのですが


キネシオロジー

タッチフォーヘルスの筋肉で

五行のエネルギーのバランスを整える

調整法を学ぶと


こんなに

筋肉に影響を与えるものなのか!?と

衝撃を受けた事が

きっかけで


バランスを見るには

五行は、今や必須アイテム


物事を見る時の

「価値観」にもかなり影響がありました


五行では


相生 活かしあう関係


相克 克服すべき関係


比和  良いも悪いも倍増関係


を計算して点数を付けて

関係性をみることもできるのですが


「尽くす人」と「尽くされる人」では

一般的に

「尽くす人」の方が

一見

「美徳」を積んでいるように見えるし

また

「美徳」を積んでいる人にしかできない

とても

美しい徳に見えます


しかし五行で点数を付けるならば

尽くす人は 3点

尽くされる人の方が 5点

なのです


潜在意識的には

原因と結果の法則のように


原因が先でも結果が先でも

同じ現実を創れる


とヴァイアナさんは言っていました


つまり

尽しても

尽くされても

同じ美徳を積めるとしたら


尽くされて徳積みが出来る人とは


不思議な事ですが

尽くす人が必要になってくるのです


相手に尽くさせてあげる?(笑)

徳積みがあるのですね


今、あなたが誰かに尽くしているなら


尽くされている人は


尽くさせてあげているのです


その方が、得点が高い不思議な世界です


そして

相克の克服すべき関係においては


いじめる側が -3点


いじめられる側が -5点


どちらもマイナスですが

なんと!!!

いじめられる方が、低いんです


一般的には

いじめる方が悪い、

いじめなんて最低!!と


マイナス5点はいじめる方

であって欲しい感じですが(笑)


もし、いじめられているならば

フェアなエネルギー交換が出来てませんよ!!!


というお知らせと私は見ています


私は昔

「橋本さんを見てるといじめたくなる」と

言われた事がありますし


現在は孫が私に甘えて

チンピラのようなムチャぶりをして

「ばぁちゃんの困ってる姿が見たい」と

言ったりして(笑)


バランスの乱れに気が付くチャンスをくれます

いじめられる自分を放置しないであげてね!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


年明け一発目、初仕事

満月に始まる

 1/12(木)13(金)14(土)

シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナー

10:00~4:00

受講料 62000円

再受講 31000円

受講資格 応用セミナー

持ち物 お弁当要りません

定員4名 残席1名


豊かさ、とは?

願いの叶え方、とは?

脳と時間の使い方、とは?


学んだら実践あるのみ!!

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/16(月)

美智代ちゃんの長左エ門(笑)出張

めちゃゆるボディメンテナンス

満席となりました!!

有難うございます!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW2017ラブラブ有難うございます!

1/17(火)18(水)19(木)20(金)

シータヒーリング・応用セミナー

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 31000円

受講資格 基礎セミナー

持ち物 お弁当

 満席!有難うございます!!


栄養と思考パターンの関係

感情と病気について

神様との約束・誓い

ご先祖様からの義務

魂について

思い込みの働きかけ

感覚感情の創造

などなど

霊的基礎知識をさらに深めたい方は

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW2017 有難うございます!

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円

再受講 29000円

受講資格 応用セミナー

持ち物 お弁当要りません

定員 4名 残席 1名

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


マヤ暦1DAY勉強会・家族編(現在2名)


ハンドヒーリング練習会(現在2名)


オルゴナイト作り(参加費1万円)


数秘セミナー(現在1名)


自分の価値観知るワーク


アートセラピー(現在1名)


メディカルアロマ講座


ひまし油シップの日


3人以上集まったら開催します

0902157492


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

MFCclub長期

Dubli長期

Divvee短期 1月7日まで特別枠

bit Region短期

あと数年で一部の金持ちで

バブルが起きるかもね

すんごい世界の問い合わせ

Skype1時間無料説明

09021574972


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

シータヒーリング・セミナー(来年3月まで)

1DAY企画

対面個人セッション、Skype、電話相談、

リクエスト可能日

2/6(月)7(火)8(水)9(木)10(金)11(土)

13(月)14(火)15(水)16(木)17(金)18(土)

20(月)21(火)22(水)23(木)24(金)25(土)

27(月)28(火)


*個人セッション全て60分6000円

*1DAYセラピー昼食込 25000円

*メール相談(マヤ暦・数秘・五行・九星気学) 1万円

*1DAY企画 5000円 (3人以上で開催)

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972

人生を豊かに過ごすために

豊かになることを

無意識に拒んでしまう思考100リストを


体の筋肉反射テストで確認して

反応が出た思考を

クリアリングする


シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー


私は、

2012年1月に挫折していたシータヒーリングに

2013年1月 1年ぶりに復活

豊かさと願いの実現セミナーに出て


シータヒーリングの

インストラクターになろうかな?

と思うきっかけになったセミナーでした


シータヒーリングに

自信があったわけじゃありませんでした


ただ

シータヒーリングで学んだ

量子力学や素粒子のこと

潜在意識のこと

筋肉反射のこと

脳科学のこと


知って

人生の悩みや苦労の


受け止め方

認識


人に伝えたくて

教えたくて


もし


受け止め方

認識

物事の見方を

今までと違う方向から見る事ができただけで


「幸せ」を感じる事ができたら

どんなに幸せだろう


そんな人が増えたら

どんなに幸せだろう


その想い一つで


人生の中に「幸せ」と感じる時間を

人を

増やしたい

広げたい


と、祈り続けてやってきました


去年

年明け一発目、初仕事

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナーで

 

パンパカパーン!!!

「そうだ!!

貯金をしよう!!」

って閃いて(笑)


増やしたい

広げたい


と、祈るようになりました


ある時

ふと、


あれ?


長年、

お金で苦労した私の事を


豊かになって欲しい!!

心から願ったり

祈ってくれた人って


もしかして


いねーーーーーー!!!!

(笑)

(笑)


いねーーYO!!

超残念だYO!!


誰も、

祈ってねー(笑)


これは


誰もいなかったから、

こそ

こんなに祈る私がいる


って

そーゆーこと!?(笑)


そこへ

去年、MFCclubを通して斎藤さんと出逢い


斎藤さんとSkypeする度に

「まずは、

橋本さんに豊かになってもらいたいので・・・」



きたーーーーーーーーーーー!!!!

私に、

豊かさのサポートを

具体的にしてくれる人と

ようやく出逢った


すると

Mちゃん

Mちゃん

Kちゃん

・・・・次々と

私が豊かになる事を応援サポートしてくれる人が

現れる


やっと

たどり着いた!!!


これが、いかに嬉しいか!?


10倍100倍1000倍にして

みんなに、この喜びを広げよう!!


シータヒーリングで

精神的自由をゲットしたら


次は

経済的自由をゲットして


肉体的自由の可動域を

もっと広げていこう


去年

誘われるままに蒔いた種の結果が

今年、春くらいになると、

ぼちぼち芽が出てくる


結果がプラスでもマイナスでも

楽しむ準備は、できている


どーーーーんとこい!!

三次元!!!

(笑)


自由をどう満喫したいのか?

私には、まだ、わからない


でも

これだけは

わかっている


私が幸せ&豊かになったら

私は、周りも幸せ&豊かにする!!!


私は、私の願いが叶うと

私と

私の周りのみんなが喜ぶような


そんな人間に成長した!!


か!?(笑)

どうか?(笑)


これからの人生が楽しみでならん

(笑)


願いが叶って

自分だけが喜ぶ世界は


周りから見た時

あんまり幸せそうに見えない時もあるもんね


今年も

年明け一発目、初仕事


満月に始まる

 1/12(木)13(金)14(土)

シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナー

10:00~4:00

受講料 62000円

再受講 31000円

受講資格 応用セミナー

持ち物 お弁当要りません

定員4名 残席1名


豊かさ、とは?

願いの叶え方、とは?

脳と時間の使い方、とは?


学んだら実践あるのみ!!

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/16(月)

美智代ちゃんの長左エ門(笑)出張

めちゃゆるボディメンテナンス

満席となりました!!

有難うございます!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW2017ラブラブ有難うございます!

1/17(火)18(水)19(木)20(金)

シータヒーリング・応用セミナー

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 31000円

受講資格 基礎セミナー

持ち物 お弁当

 満席!有難うございます!!


栄養と思考パターンの関係

感情と病気について

神様との約束・誓い

ご先祖様からの義務

魂について

思い込みの働きかけ

感覚感情の創造

などなど

霊的基礎知識をさらに深めたい方は

09021574972

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW2017 有難うございます!

1/31(火)2/1(水)2/2(木)

シータヒーリング・ディグディーパー

10:00~4:00

受講料 58000円

再受講 29000円

受講資格 応用セミナー

持ち物 お弁当要りません

定員 4名 残席 2名

場所:はしもっさんち


マヤ暦で

148KIN、149KIN 150KIN

の黒KIN背骨3DAYのクリアリング!!


変容のステージで

自分軸構築の背中押しがありそうな予感!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


1DAYセミナー 五行

感情と臓器とエネルギーの矛先を学びます


開催可能日

1/23(月)24(火)26(木)27(金)28(土)

3名以上集まれば開催

集まらなければ2月


他にも

マヤ暦1DAY勉強会・家族編


ハンドヒーリング練習会


オルゴナイト作り(参加費1万円)


数秘セミナー


自分の価値観知るワーク


アートセラピー


メディカルアロマ講座


ひまし油シップの日


3人以上集まったら開催します

0902157492


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

MFCclub長期

Dubli長期

Divvee短期 1月7日まで特別枠

bit Region短期

あと数年で一部の金持ちで

バブルが起きるかもね

すんごい世界の問い合わせ

Skype1時間無料説明

09021574972


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

シータヒーリング・セミナー(来年3月まで)

1DAY企画

対面個人セッション、Skype、電話相談、

リクエスト可能日

1月24(火)25(水)26(木)27(金)28(土)

   

*個人セッション全て60分6000円

*1DAYセラピー昼食込 25000円

*メール相談(マヤ暦・数秘・五行・九星気学) 1万円

*1DAY企画 5000円 (3人以上で開催)

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972

といろいろサポートしてもらう度