フェンスの交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

宮崎県児湯郡川南町で、日に日に大きくなるシメジが話題となっているそうだ。


その1株の幅は何と1メートルを超えるという。

写真を見ると、はっきり言って気持ち悪い(笑)



とてもではないが、説明されないとシメジには見えない。


食べられるのかどうかは知らないが、鍋にしたら、一体何人前ぐらいになるだろう?

仮に食べれても、大味で何だかおいしくない感じはしないでもないが・・・・・




よーーーし、今日はタイトルについて書こう。


今回が初めての取引となる、H様のフェンスの交換をお世話になった。


・フェンス(交換前)
フェンス(交換前)


フェンス(交換前)


フェンス(交換前)



結構前の木製フェンス。


端っこの一枚は破損しており、木製のフェンス自体もH様のお母様の話では防腐剤等塗布されていたという事だったが結構傷んでいた。


・フェンス(撤去後)
フェンス(撤去後)


フェンス(撤去後)

天気とにらめっこしながら、自分で撤去。


・フェンス(施工中)
フェンス(施工中)


フェンス(施工中)

古いフェンスの柱の残りも一緒に、今までと同じ位置にコアー抜きする


・フェンス(施工後)
・フェンス(施工後)


・フェンス(施工後)


・フェンス(施工後)


・フェンス(施工後)

梅雨のわずかな合間に、何とか無事施工終了できた。


施工後は、H様にも、

「すっきりしたし、外からもあまり見え過ぎないで良かった。」


と言って喜んで頂けた。



  フェンスの販売施工なら古賀住建(佐世保市)