イナバ物置の施工/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

小笠原諸島で昨日11月20日、海底噴火により新たな島が出来ているのが、海上保安庁の航空機により確認された。


その大きさ直径約200メートルで、海底噴火による新島の出現は実に27年ぶりという。


200メートルもの島が突然出現する、自然の力には恐れ入る。


その力を、人為的に造り出せたなら、尖閣諸島や竹島周辺にじゃんじゃん新たな島造って、本土と繋げれるのに・・・・・・


ついそんな事が思い浮かんだ、今回の新島出現である。


よーーーし、今日はタイトルについて書こう。


仕事というのは、本当に不思議なもので、以前にも書いた様に不思議と同じ仕事が続いたりする。

トイレならトイレ、給湯器なら給湯器と・・・・


先日に引き続き、今回もイナバ物置を施工する事になった。


ただ、前回と一つ違うのは、今回は断熱タイプの物置となる。


・施工前の写真
五右衛門風呂って気持ちよかー-イナバ物置施工前


五右衛門風呂って気持ちよかー-イナバ物置施工後

・イナバ物置施工後
五右衛門風呂って気持ちよかー-イナバ物置施工後

施工後の写真が1枚しかないのだが、実は施工前の写真上で、横に小さめの物置を2台並べて設置。

それとは別に上の写真の様に、背の高い上のよりちょっと大きめの物置を1台。


そう何と一度に、3台もの断熱タイプの物置をお世話になったのだ。


工事完了後、お客様F様より、商品に対し、鋭い指摘が(笑)

上の写真の物置、長もの収納タイプといって、物置庫内の半分近くが棚がなく、長いものが収納できる構造になっている。


左右どちらかに長ものを収容できるよう、選択は可能なのでが、いかんせん半分近くで結構全体の中で占める割合が高い。


U様 : 「こんなに、長ものたくさんないので、もう少し狭くできると都合が良い。」

筆者 : 「確かに。」


また、鍵に関しても、笑いながら、


U様 : 「あまりにも鍵が、仰々しい。」

筆者 : 「・・・・・・・」


確かに、この断熱タイプの鍵、まるで ”いかにも大事なもの収納していますよ” といった作りである(笑)


拝啓イナバ物置さん、お客様より貴重なご意見がありましたので、今後の製品開発に生かして下さい!!



工事完了後、U様には何と、お心遣いまで頂き嬉しかった。


U様、このたびは本当にお世話になりました!

今後とも末永くよろしくお願いいたします!!



佐世保市のイナバ物置販売施工なら古賀住建