会いたかったぜ!メルパルク名古屋! | ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

会いたかったぜ!メルパルク名古屋!

【2013/03/03】


こんWeddingまたまた結婚。


突然ですが、私、小福山、

メルパルク名古屋さんにて、

ブライダルフェアに出演して来たんですよクラッカー


この日はカップル50組以上、ご家族など含めて約150人の方が

ブライダルフェアにて食事をされましたナイフとフォーク


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治

すてきにライトアップされ、豪華に演出された部屋に小福山登場fukuyama


いつものブライダルバージョンのショーを

10分にギュッと縮めてお届け!


ショー後には、

『小福山さんを見たくてフェアの食事会に申し込みました!』

って言ってくれたカップルがいらっしゃって、

うれしかったっすわぁ!


そして、知人がお勤めのブライダルボディジュエリーの会社、
『ジェルソミーノ』さんがブースを出店しててビックリしました。

【ジェルソミーノさんのブログ記事】

http://ameblo.jp/gelsomino-bodyart/entry-11485304738.html


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治
ジェルソミーノ社長の井口さんとパチリカメラキラキラ

べっぴんやぁドキドキ


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治
そして、今回のフェアの新郎・新婦役の方とパチリカメラキラキラ

べっぴんやぁドキドキ


みんなみんな、

しあわせになってねラブラブ


実におもしろかった手2めがね

さんきゅー!

どうもありがとう!

小fukutowel☆☆