2013-03-16 23:07:43

会いたかったぜ!メルパルク名古屋!

テーマ:出演る

【2013/03/03】


こんWeddingまたまた結婚。


突然ですが、私、小福山、

メルパルク名古屋さんにて、

ブライダルフェアに出演して来たんですよクラッカー


この日はカップル50組以上、ご家族など含めて約150人の方が

ブライダルフェアにて食事をされましたナイフとフォーク


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治

すてきにライトアップされ、豪華に演出された部屋に小福山登場fukuyama


いつものブライダルバージョンのショーを

10分にギュッと縮めてお届け!


ショー後には、

『小福山さんを見たくてフェアの食事会に申し込みました!』

って言ってくれたカップルがいらっしゃって、

うれしかったっすわぁ!


そして、知人がお勤めのブライダルボディジュエリーの会社、
『ジェルソミーノ』さんがブースを出店しててビックリしました。

【ジェルソミーノさんのブログ記事】

http://ameblo.jp/gelsomino-bodyart/entry-11485304738.html


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治
ジェルソミーノ社長の井口さんとパチリカメラキラキラ

べっぴんやぁドキドキ


ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-小福山雅治
そして、今回のフェアの新郎・新婦役の方とパチリカメラキラキラ

べっぴんやぁドキドキ


みんなみんな、

しあわせになってねラブラブ


実におもしろかった手2めがね

さんきゅー!

どうもありがとう!

小fukutowel☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ものまね芸人☆小福山雅治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>なつぞらさん

残念ながら、
べっぴん社長は
ご結婚されてるようです(笑)

1 ■無題

結婚式楽しそうですね^^


見てたら、人がうらやましく思うけど、そこは、冷静に人を選んでね(笑)。

べっぴん社長ですね^^べっぴんな上に社長だなんで素敵ですね^^

逆玉かにゃ?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。