靴も洋服も『衣替え』の必要性。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{FAC78B11-7ECB-405A-BD37-6FAD86856B5A}

本日やっと、靴の衣替え終了おねがい

冬はね、さほど靴はいらないんです。

真冬はブーツという逃げ場があるので(笑)


でも靴の衣替えの時に、随分ショートブーツを捨てたので、ブラウンのショートが欲しいラブラブ


レースアップか…ヒールが少しある、綺麗目な感じの物がいいと思ってるけど、これまたどこの靴屋を見ても、今ひとつピンと来ないアセアセ


{E82BDA0E-12FA-4AC4-88F9-8A477B7026A5}

日頃、物事を決める時、なんでもわりと直感で決める事が多い私だけれど、ファッションに関してだけは違う。


例えば、靴ならば、洋服を主体にして私は考えるので、どういう服に合わせるかのパターンを何通りか計算して靴を買う。


ありふれた靴は嫌なんだけど、デザイン性の強すぎるものも、靴が主張しすぎて服選びに困る。


自分から意欲的に探すと、なかなか欲しい物の出会いがないので、私の前にいつか『素敵な靴』が現れるのを待ってますラブ


洋服も、靴もだけれど、衣替えをする事によって、その年の足りない物がきちんと見えてくる。


お洋服は、半袖もまだ着ているけれど、もうそろそろ、衣替えですねピンクハート