クタクタで、ブログを書こうと思ってパソコンに向かうと。。。 | いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

光風流家元 内藤正風の日々の徒然です。
|楽しい教室(職場・学校・クラブ活動・男のいけばな)、企業やご家庭へ出張生け込みも好評です

「光風流いけばな展」を無事にそして盛会 に終えることができた、光風流家元 内藤正風です。

{ED94EA62-4DEB-4EB8-B7FF-E4F99EC07038:01}



いけばな展の事をブログを書こうと思って、パソコンに向かうと、超強烈な睡魔が。。。
あああああああああ•••
うううういいういいいいいいいいってモニタに。。

なにそれ~!

なので今日はおやすみなさい!


いけばな」や「お花」に関することは、お気軽にお問い合わせください。


光風流家元 内藤正風
Tel 0790-42-2701
Mail iemoto2@sannet.ne.jp


フェースブックや、インスタグラム、ツイッターをされていたら、フォローしてくださいね。
内藤正風 Facebook https://www.facebook.com/seifu.naito
内藤正風 Instagram / https://instagram.com/seifu_naito/
内藤正風 Twitter / https://twitter.com/kofuryu_iemoto
光風流 ホームページ / http://www.kofuryu.jp/
光風流 Facebookページ / https://www.facebook.com/kofuryu