6月2日 トークカフェ『地域で活きるパフォーマーの話 vol.1~へんもさん@香川県編』 | koen企画
地元を軸にさまざまな活動を行っているパフォーマーたちによるトークシリーズ
□ 6月2日 トークカフェ『地域で活きるパフォーマーの話 vol.1』


全国をみわたしてみれば、自分がパフォーマンスをするだけではなく
自身が暮らしている地域に根ざした独自のスタイルで面白い活動を
行っているパフォーマーの方々があちらこちらに見受けられます。

このシリーズでは、その方々が関東に来るタイミングにお時間をいただき
地元での活動を中心に考えること・思うことなどのお話を聞く場をつくります。
第1回のゲストは、香川県・丸亀で住職としてお務めを果たしながら
フットバッグのパフォーマーとして活動している三原 貴嗣(へんも)さんです。



ちょっと気になった人から、地域で何かしら活動をおこなってみたい人まで、
お茶を飲みながら話を聞いて、質問や雑談もできてしまう催しです。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

【vol.1 ご本人からの内容紹介】2013.5.11 追加しました

東京や大阪などでおこなわれる都会的なイベントやパフォーマーをとりまく環境と、
田舎でのその“あり方”とは大きなスタイルの違いがあるように感じます。
香川県に住みながら、いろいろな活動をしている現状や実感、
それをとりまく環境についてお話したいと思っています。

第1回目にして、かなり特殊な事例だということは自覚していますが、
本業である僧侶として、パフォーマーとして、アスリートとして、
どのような活動をしたり考えたりしているかをお話して、
さまざまな意見を交換できる場にできれば嬉しいです。

$koen企画 

お 話 三原 貴嗣(へんも)
[フットバッグパフォーマー、真宗興正派 善照寺住職/香川県在住]

日 時 6月2日(日) 19:00~20:30
※お店には1時間前から入れます

会 場 古書カフェ・くしやまんべ
(王子駅 徒歩 5 分/東京都北区豊島1-7-6-102)MAP

料 金 700円(予約あり)・1,000円(予約なし) + ワンドリンク別
※お支払は当日会場で頂きます。

◇お申し込み方法
…メールにて下記の内容をお送りください。
件名 地域で活きるパフォーマーの話 vol.1
内容 「お名前、人数、お電話番号」の3点
宛先 info.koenproject@gmail.com

Facebookイベント の「参加する」からも受け付けております。

------

三原 貴嗣 Takatsugu Mihara
1982年4月12日生まれ、香川県丸亀市在住。2002年からフットバッグを独学で始める。
大学卒業後は一般企業を経て善照寺を継ぎ、住職となる。ジャグラーで副住職でもある
弟とともに、地域のお祭りやイベントへの参加、地元クラブでの指導、ワールドジャグ
リングデーin香川の運営など様々な活動を行う。瀬戸内サーカスファクトリーによる創作
サーカス『20歳のパレード』『100年サーカス』公演出演。ジャパン・フットバッグ・
チャンピオンシップ2011男子フリースタイル部門優勝ほか受賞歴多数。
http://www.facebook.com/zenshoji

企画制作 koen企画
_ _ _

追記【おまけ写真など】

地域で活きる。というのがどんな感じのことなのかイメージしにくいかもしれませんので
vol.1の語り手である三原 貴嗣(へんも)さんから、これまでのお写真をいただきました。

実際の活動のなかのほんの一部ではありますが、どうぞご覧ください。

koen企画 フットバッグを教えているところ

koen企画 ワールドジャグリングデー in 香川

koen企画 お寺にて

koen企画 ヨガ教室もやってます

koen企画 地域の子どもが集まってディベート教室


このほかにも、お寺でコンサートを開催したりオリジナルTシャツも作っていました。
お寺での活動に興味のある方はこちら↓をご覧ください。

善照寺Facebookページ http://www.facebook.com/zenshoji

_ _ _

[お問い合わせ] koen企画 奥村
電 話 070-5573-6248
メール info.koenproject@gmail.com