梅雨明け | 創業57年!!素材を活かしたヘアケア&パーマブランド@香栄化学

皆さんこんにちは
いよいよ夏本番
梅雨明けが発表されましたね

あつすぎて昨日さっそくベランダで子供とプールに入ってみました
営業部 樋口です



 



夏になると海やプールにいく回数も増えると思います



僕はサーフィンしに海によく行くのですが、最近海にいった後に気に入っているのが「バブルクレンジング」です

海のあとはどんなシャンプーを使っても2回or3回シャンプーしないと泡立たないのですが、バブルクレンジングは、1回でスッキリできて最高です



2回~3回シャンプーするのはとても手間がかかるし、摩擦で頭皮も髪の毛も痛む気がします



弊社のシャインでスタイリング剤をたくさん使っている人も、今までよりも簡単にシャンンプーできると言っています



 



バブルクレンジは泡が濃厚で摩擦のダメージが極力少なくて済みます


ぜひプール後や海の後に体験してみてください