創業57年!!素材を活かしたヘアケア&パーマブランド@香栄化学

~サロン専売メーカースタッフの日記~

~「5分デジパー」  「ノンシリコンシャンプー」  「濃縮毛髪サプリメント」  お役立ち情報とたまーにどうでもいい情報をお届けします!!~

ブログにご来店頂きありがとうございます(__)

私ども香栄化学は日々サロン様と密着し、サロンに来店されるお客様に最高のサービスが提供できるよう、頭をフル回転して、奮闘しています。

【製品例】
●マトリキシルシリーズ(SPA系シャンプー、トリートメント)
●ローズベール(洗い流さないトリートメント)
●モーレシリーズ(パーマ、ストレート剤)
●サロン用ヘアケア(プレス、ルプルン、ケラト、JA/JB)
・・・ex

★サロンの売り上げを伸ばしたい
★アシスタントに正しい知識に触れてほしい
★集客に必要な知識を知りたい
★新メニューを考案したい

私どもに出来る、皆様にご要望にあった提案をさせていただきます。

【お問い合わせ】
本社:03-3727-3335
mail:info@koei-kagaku.co.jp


twitter↑クリックしてね↑




HP↑クリックしてね↑




facebook↑クリックしてね↑

テーマ:

🎍 謹賀新年 🎍

皆さん、あけましておめでとうございます\(^o^)

今回はいつもよりも長い年末休みでしたが、ご家族とゆっくり過ごすことができたでしょうか?👀

今年は年末年始、天気も良くて寒くないので、初詣やお買い物など、お出かけをするのに丁度良かったですね(^o^)

 

年頭において私から申年にまつわるお話をさせて頂きます。

申年の今年、十二年に一度の“幸せを呼ぶ下着”が登場するそうです。

色は「赤」。「申年に赤い下着を贈ると病が治る」「申年に贈られた下着を身に着けると元気になる」などの言い伝えが日本各地に伝わっているそうです。

「申(サル)」は「去る」を意味し、「悪いことが去る」「病が去る」など幸せを運ぶものとする説がある。また、赤も「めでたい色」とされ、「申年の下着」や「赤い下着」と幸福とを結びつける説が各地方に残っていて、変わったところでは「申年に贈られた下着をこっそりしまっておくと幸せが訪れる」(四国地方)という伝承もあるそうです。




新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

香栄化学株式会社 企画教育課 植村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

企画開発室の杉崎です

 nanonin 発売になりました
 
伊賀産の菜種油を製造する大山田農林業公社、

三重県立あけぼの学園高校との共同プロジェクトに関する調印式が4/27に伊賀市役所にて行われ

それ以降合同で開発に取り組んできたシャンプー・トリートメントが9/1、ついに発売されました

 菜の花+忍者でnanonin(ナノニン)です。

 

あけぼの学園高校は美容師を目指す「美容服飾系列」がある珍しい高校で

新年度になって新たに発足した部活動「ビューティクリエイト部」(部員69人)で試作品を使用していただき改良を重ね、
また、パッケージもお互いに試行錯誤して完成に至りました

 

8/25、発売前に行われた商品説明会では、伊賀市長があけぼの学園高校の「高校生美容室」に訪れシャンプー体験をされました

「売れる実感がした!」とおっしゃっていただけました
弊社としても、非常に完成度が高い商品であると自負しております

 

現在は伊賀市を中心として以下の店舗などで販売されています。

イオンリテール伊賀上野店、名張店、四日市北店、四日市尾平店、東員店、桑名店、ベルシティ鈴鹿店

マックスバリュ上野店、上野小田店、佐那具店

名阪上野ドライブイン

ハイトピアYショップ

花咲かりん本店

道の駅いが

さるびの温泉

 

順次取り扱い店舗は増えていく予定です。

ぜひご購入ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業部の田辺です。

すっきり女子! さっぱり男子!

 PUA TIARE

【プアティアレ】新発売
 

 

熱い夏を快適に過ごせる、『PUA TIARE』の発売を開始しました。

 

今年も早いもので上半期が終わり、いよいよ夏の季節です。

夏の日差しは、熱中症や日焼けはもちろん、髪へのダメージも深刻になります。

 

エアコンにより、髪は乾燥してパサパサに…

汗や皮脂の酸化で、頭皮のニオイ・ベタベタ…

 

そして何よりも、紫外線による髪へのダメージは気づきにくく深刻です。

お肌は、即ダメージの影響が現れますが、髪の場合は、じわじわと変質していくので、

日々気が付きにくいものです。髪のUV対策を怠ると、間違いなく劣化が進行してきます。

 

  プアティアレは、夏のジメットした夜を快適に過ごせるように…』と、女性の悩みから生まれた夏用クール系のシャンプー&トリートメントです。

 

清涼感×潤い×UV効果のある『プアティアレ』で、真夏の太陽の日差しから髪をしっかり守りましょう。

 

詳しくは、ご担当者にご連絡下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。