第98話 7周期目⑩ついに! | チョコと共に生きる 子宮内膜症からの妊活4コマ*完結·過去録*

チョコと共に生きる 子宮内膜症からの妊活4コマ*完結·過去録*

子宮内膜症持ち20代女子が妊活する様を4コマ漫画で綴るブログです。
子宮内膜症、卵巣チョコレート嚢胞(嚢腫)、妊活記録として。
***現在は子ども1人と夫と3人でのんびり暮らしてます***
***ブログ内容は数年前に遡って書いてます***

*****

 

7周期目        

 

*****

 

 

ついにしっかりとした陽性が出ましたー!!

 

本当に本当に嬉しかったのですがいかんせん場所が場所なので叫べず(=_=)笑

 

家まで我慢できなかった。。。!!

 

今回は排卵検査薬じゃなく、ちゃんと妊娠検査薬です!(しかも高いやつ!)

 

久々に高いのを使ったらかけるだけでいいし、判定早いし何より一本づつ個包装だしでびっくりしました。

 

 

98話にしてようやくここまで来れました(*‘∀‘)

 

いつも見て貰えて、いいねやコメントしてもらえるのが本当に励みになってます。

 

それがなかったら多分2周期目くらいで書くの挫折してた気が…|д゚)

 

本当にありがとうございます!

 

まだ少しですが今後も続くのでお付き合いください~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村