第96話 7周期目⑧検査薬中毒 | チョコと共に生きる 子宮内膜症からの妊活4コマ*完結·過去録*

チョコと共に生きる 子宮内膜症からの妊活4コマ*完結·過去録*

子宮内膜症持ち20代女子が妊活する様を4コマ漫画で綴るブログです。
子宮内膜症、卵巣チョコレート嚢胞(嚢腫)、妊活記録として。
***現在は子ども1人と夫と3人でのんびり暮らしてます***
***ブログ内容は数年前に遡って書いてます***

*****

 

7周期目      

 

*****

 

 

検査薬ってなんであんなに中毒になるんですかねー??


「昨日は陰性だったけど今日は違うかも…」って思うとついやっちゃいますΣ(´∀`;)



そして今回!


またケチって排卵検査薬でフライングしていますが……


陰性からの翌日もう一度見るとうっすら陽性?!?!


ていうかそんな見えるところに捨てて置くなよって話ですが(゜o゜;


続きます〜!

いつも見てくださってありがとうございます!
 
 
ランキング参加してます。
 
 
よろしければクリックお願いします!
 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村