GWはおウチでしたが | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


ひと月ほど前に行ったハワイにて、
スタンドアップパドルボードに挑戦してきました。


(ムスメたちはサーフィンでしたが私は勇気が出ず、
ダンナさんは悪魔の実の能力者なので水が大の苦手で不参加)


スクール専属のカメラマンさんが撮ってくれた写真を、ディスクに焼いてもらっていたのですが、
いつでも見られると思うといつでもいいやと思ってしまい、帰宅後しばらく放置…(^^;;


で、そのディスクをこの連休中やっと開けました…私ではなく長女が←


さすがプロのお仕事、
ステキな海の写真が入ってたので、みなさんにもおすそ分け。


{77F6CD27-C694-443E-81F9-6F6EA8282729}

いいでしょお♡
綺麗でしょお♡
加工は一切しておりません。
スマホのロック画面をこれに着替えましたの♪


すると嬉しいことに、
パスコード入力画面のボタンまでも
{51FD22AF-0C00-4094-8330-1026E1583921}
美しい青系のグラデーションに♡
(見えるかしら)
ひと粒で二度幸せを味わっちゃいました(o^^o)


なんてこたぁない、
青が好きーって書きたかったのです。


あ、パドルボードですか?
それなりに、立って漕げるようにはなりましたが…
{BE563E07-5BF6-487B-B676-A09A3AB17C7F}
風にあおられて、板の上でこけこけ転んでました。
(カメラマンさんに、コマ撮りで転倒の瞬間を撮られてました汗汗)