ジャンクガレッジ熊谷店!

ジャンクガレッジのお店にちゃんとくるのはこれが初めてなんです。

旦那さんはちょこちょこ吹上方面にあるお店(その記事はコチラ )にいってるみたいなのですが、うちがいったのは昔どこかのフードコートにあったところのを食べたきり。

初めてなのでなにげに緊張…。


赤いテーブルが印象的な店内。食券を購入し席に座ります。

休日なのでかなり混んでいます。


席について店員さんがトッピングどうなされますか?と聞いてきます。

き…きた…!これが呪文か!

旦那さんは慣れた感じに。

野菜や油などをたしますか?という風にきかれます。

ここで○○マシという風に頼むそうなのですが、うちは平凡に全部普通で…。(た、食べきれない…!)

本当はアブラマシのニンニクマシをしたかったのですがこの後も考えて控えることに…。

ニンニクはしょうがとどちらにするか選べます。


きましたよ!ラーメン(並)。

ふ、普通でこの量なんですか??

集めのチャーシューいたっぷり野菜が食欲をそそりますね。


麺はあまり食べたことがないタイプ。極太でひらたく麺をすするという表現ではなくてがっつり食べますって感じですね。


チャーシューは厚切りで見た目堅そうにみえますがほぐれますよ~!

スープはあまりそこまでしょっぱくなく飲みやすい。こってり濃厚、化調。

食べてるときはもう食べられない無理!っておもうのにまた期間があくと食べたくなる不思議!


旦那さんはまぜそば。みてるだけでもこってりさが伺える。

味はかなりジャンキーな感じ!でもまた一口、一口と食べたくなる悪魔の魅力をもつ食べ物…(・∀・)


女性陣も勇気をだして食べにいってみてください!

男性陣!自分これだけ食べました!報告まってます(笑)


( ´ー`)つアクセス

----------------------------------

ジャンクガレッジ熊谷店


埼玉県熊谷市見晴町18

TEL:048-524-1377

営業時間:

[月~木]
11:30~15:00
18:00~22:00
[金]
11:30~15:00
18:00~23:00
[土曜]
11:30~23:00〔中休み無し・通し営業〕
[日・祝]
11:30~22:00〔中休み無し・通し営業〕

HP→http://junk-garage.net/

-----------------------------------