ケ、ケーキ屋さんができてる!!!

思わず車をとめてよってしまいました。

ここは本庄市の本庄早稲田駅のそばにある新しくOPENしたpatisserie LaBelleNeige。

昨日紹介したBERGAさんのお隣にあります。


撮影許可をいただいてとらせていただきました!

おいしそうなケーキが並ぶショーケース。

焼菓子が並ぶ棚、ギフトボックスなどもたくさんありました。

どれにしようか迷ってしまう…。あっちも食べたいこっちも食べたい…。

シェフのきまぐれケーキもあってその日によって違うので要チェックですよヽ(*´∀`*)ノ

お店の方も美人で優しくて癒されました~!明るい店内で雰囲気がとっても素敵!


帰り際にバウムクーヘンの端ですがどうぞ食べてみてください~ってもらいました。

わ~~い!早速いただいちゃいました。おいしいヾ(*ΦωΦ)ノ


うちが今回かったのはバナナタルトとこの時季限定のいちごタルト。



照明が暗めで大変申し訳ない…。

いちごタルトはいちごが甘くて外はサクサク、中はしっ…とりとしたタルト生地の上にはバニラビーンズ入りの甘み控えめのカスタードがのっています。落ちちゃうよ!ってくらいいちごがのっていて至福(*´∀`)


バナナタルトはしっとりとしたタルト生地。チョコの生クリームがバナナの濃厚さとベストマッチ。洋酒が気持ちきいていてこれがいい塩梅。思わずおいしい!って声にだしてしまいました。


これはリピート確定ですな∑d(・ω・*)


みなさんもぜひお出かけくださいね!シュークリームも販売していますよ~!


( ´ー`)つアクセス

------------------------------------

patisserie LaBelleNeige


埼玉県本庄市早稲田の杜5丁目7-13

TEL:0495-37-5019

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

------------------------------------