コドモモオトナモ

今日は河原でコーヒーを飲む予定があったので、前回お盆でお休みでいけなかったパン屋さんにきています!

本当に丘の上にあるパン屋さん、丘の上のパン工房 ARAI(アライ)

コドモモオトナモ

1回きたことがあったので迷わなかったのですが、それでもちょっと迷いそうになります(゜∀゜;)・゜∵

コドモモオトナモ

お店の中に売れ筋ランキングがのっています。

オニオンブレッドは買いたかったのですがちょっと大きいので今日は断念(´;ω;`)
パンの割引も行っているのでぜひぜひお買い得なのでチェックしてみてください!

コドモモオトナモ

奥のほうでパンを焼いてる姿がみえます。

オーソドックスな食パンやレーズンブレッドなどの大き目のものからサンドイッチなど種類は豊富!

コドモモオトナモ


さっきうちがほしいといっていたオニオンブレッド!これです!

とろとろのチーズとオニオンがとってもおいしそう!


コドモモオトナモ


子供たちをパン屋さんに連れてくるとうっかり甘いものばっかりのせようとするので気をつけないと('ェ';)

お惣菜系のパンも充実しています!

自転車乗りの方が多くおとずれるようで壁にはその写真がところせましと飾ってありました!

コドモモオトナモ

購入したものはソーセージのパンと限定のクリームパン、ピザパンを2種類。

味付けもほどよくパクパクと勢いよく食べられるおいしいパンです!

コドモモオトナモ


お店のこちらで食べれるようですね!


-おまけ-

コドモモオトナモ


コドモモオトナモ


お店の外にはコスモスが咲いていました。

もうすっかり秋ですね!

昼間はまだまだ暑いですが、朝と夕方は爽やか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  


( ´ー`)つアクセス

---------------------------------

丘の上のパン工房 ARAI(アライ)


埼玉県比企郡ときがわ町馬場304

TEL:0493-65-0965

営業時間:9:00~18:00

定休日:木曜日

---------------------------------