コドモモオトナモ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、思わず叫びたくなってしまいました(゜∀゜;)・゜∵

実はツイッターで流されているやまだ家今日の日替わりランチ情報がいつもいつもおいしそうで

絶対いってみたい!ってずーっと思ってました。

むしろ今日は何がでるんだろ??とワクワクしてました。


コドモモオトナモ

ちょっと早くつきすぎちゃってまだお店が開いてなかったので3分ほど待って看板を持った方がでていらっしゃったので、もう気持ちが先走り!

ドアは引き戸になっているので明けるとかわいい女の子が迎えてくれました!

か、かわいい(゚Д゚)

どうやら娘さんらしくてまだ小さいのにちゃーんとお手伝いをしていてえらい!

奥のほうからは赤ちゃんの声が!ああ…癒される!

コドモモオトナモ


もちろんもちろん肉が好きなのでがっつり行きたいところ…なんですが!


コドモモオトナモ


今日の目的はこの日替わりランチ!

鶏肉のつくねハンバーグ定食 味噌デミソース温玉添え

たださえおいしそうなソースに温玉までついてくるだなんてなんて素晴らしい!

ヨダレがとまらない…^p^

コドモモオトナモ

コドモモオトナモ

味噌デミかつ定食…<○><○>;;ピシャーン!!

ニクスキーなうちの嬉しい組み合わせすぎる!

それにあのバルツバインさんのお肉を使ってるみたいです!

それはもうとろけるようにおいしんだろうなー。

うわああどっちも食べたい…。

今度旦那さん連れてこよう。

コドモモオトナモ


さあ運ばれてきました!

いやはやこのボリュームで850円は安い!

小鉢が二つ+お味噌汁とご飯+ドリンクまでついちゃうだなんて嬉しい限り!

早速いただきます!

コドモモオトナモ


みてくださいこのとろけるようなソースとおいしそうで大きなつくね!

弾力があるお肉にお味噌のコクがするソース。

たまりません+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さらにこのとろとろ~な温玉をのっけて一緒に食べると…。

美味すぎる\(^o^)/

卵の黄身の濃さとソースがこれがまたすごいあってきがついたら完食してました!

お味噌汁もおいしいし小鉢がちょっと酸っぱいものとさっぱりしたものでまた味が違うので

口直しにもちょうどよく食が進みます!

食べおわるちょうどいいころにアイスコーヒーがきました!

いやはやおいしかった!ごちそうさまです(´∀`)


そんなやまだ家さんにお特でおいしい嬉しい情報が!

今月の9月15,16,17日と22,23日の連休限定ホリデーランチが出されます。

野菜中心で鮪の刺身や茶碗蒸しなどもついて女性には嬉しいですね!


さらにさらに!

その連休のお昼限定では、だし巻きプレートが登場するそうであっさりあんかけがかかった和風オムライス。

あっさり味が中心なので敬老の日、大切なおじいちゃんやおばあちゃんを連れてきて

一緒にご飯はどうですか??


やまだ家さんはお持ち帰り用のお弁当もやっているそうです!

あつあつのおいしさを家で食べてみたいですね!


( ´ー`)つアクセス

------------------------------------

とんかつ・うなぎ やまだ家


埼玉県深谷市田谷280

TEL:048-572-1420

定休日:水曜日

営業時間:11:30~14:00/17:00~20:00

HP→http://blog.goo.ne.jp/293pauls

------------------------------------