{1DFFA668-FD86-45FC-ABB1-7CDB79F78091}

見にこれます。
1時間くらいの短いやつ。
でも、歌うしいろいろ(ㆁωㆁ*)

わたしは、カメラさんなので。客席にいると思うんですがね。

こんかい、目玉は子供達の体験オペラ!
歌い手たちに混ざって、クナーベと呼ばれる童子たちをこどもたちが演じます。

とはいっても、練習が始まるのが12月から毎週クリスマスに本番。
と、いうわけなので。
大人たちも本気で練習しています。
童子の立ち位置に入って歌って夫婦漫才もやって、、、ん?
お姫様が撃沈してるのはなぜって?

この夫婦に任せるからw
常日頃笑いの神を降臨させてる人たちだよ?!

いい夫婦の日の次の日でしたけども。
びばには夫婦もたくさんです。

{2B98D89B-FE7F-42AC-8C08-8FDD70DE8614}


{88A96B40-7F78-4E31-9C63-884260270CE8}

今回の魔笛。
本公演の魔笛よりもさらに可愛さがアップした気がします(ㆁωㆁ*)
いや。気のせいではない!
お話の可愛さ、キャラの可愛さ。

子供用のナレーションだからもあるけど。
こういうやり方もあるんだなーって思いつつ。
可愛いからついつい。
写真をたくさん撮りました(n´—`n)

かわいいから!
見にきてっ(ㆁωㆁ*)

衣装は本公演の時のものを大体使います。
この可愛さで!!

またやってほしいなー

当時、わたしは童子の1。


ぴーちくぱーちくw
楽しかったねー。

{09309823-3D65-481E-8920-3468F3F12359}

ちなみに、これは。
本公演の時のパミーナとモノスタトス(〃゚艸゚)ふふー



ふふふー
さてさて、今回は、、、??


お〜楽しみに〜( •̀ .̫ •́ )✧