ままんと海津さんが。
ごはん食べに来てくれた(ㆁωㆁ*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さらに、先輩も途中参戦してくれて!
{114E6765-BE23-418D-8DF8-5E2B01C5E43C}



案の定。
一通り野球を話したらしいw
やぱたのしーーーぃ(ㆁωㆁ*)


わたしは必死にデシャップやってたから。
あまり接客はやってないんだけど。
離れると怒られるポジションなんですよ。

だいぶ遅れてごはんに参戦(n´—`n)
フゥッ〜


そして。
+999の会は盛り上がる•̀.̫•́✧

楽しかったー。
つぎは、打ち合わせの日に!

こっちも早く稽古始まらないかなー(n´—`n)
やっぱりびばがすきっ(。・w・。)



びばすきーーーーーーっ(ㆁωㆁ*)
いろいろ企画したりといっそがしいのに、行動派のままん。
また+999の会やろー(。・w・。)むふっ
大好きだー(n´—`n)

よりちゃんとこも、早くキャストこないかなー。
そして、なにげにびば方面からもガンガン集まってるね。