一昨日だっけ?
髪を切って。

ここ最近、ストパーもかけてなかったんだけど。
それなりに落ち着いてたからまぁいいやと思ってたんだけど。

どうも最近。
また変わってきたらしく。

ストパーもかけるか悩むところだな。

髪も荒れてたから切り落としてもまだ荒れてるけど。
まぁまだマシになったところ。

いちおう。
ボブにしてもらった。

この感じの形は久しぶりかな?
ショートとボブの間みたいなのを、ずっとやってたと思う。

アシメもやめて。
ほんとーは、ツーブロックとかも憧れる(◍•﹏•)


前髪は切るとものすごーい幼さくなるからって言ったのに。
左分けにして、流すスタイルにしましょうって。
オネーさんが髪を分けられるような感じに作ってくれたのに。

前髪は全部落ちてくるし。
右は内巻き。
左は外巻き。

そんな天パなので。

しかも、勝手にモフッとするのたけど。

天パのおかげでこの髪型になりますね。

洗いざらしで、ワックスは初日しか結局つけなかった。

あとリタッチもしたから。
プリンは治った。
色は相変わらずのほんのり。

髪色指定相変わらずだからさー

もういっそ、明るくしたいんだよなー
ミルクティくらいの色味にしたいんだよ。

まぁ、できないけどなー


そして、もふもふなわたしw
もはや。耳つけたら完璧、、、わん。

まぁ、いいか。
みんな優しくて。みんな笑ってて。

ほんじつ。寝坊により。
すっぴんでした(。・w・。)
わふ


あ。
あと、カメラ買ってもらった(n´—`n)いえぁー


{58C4D3C4-F886-485C-AEC3-D9A5975A7F6B}