予定無くそうかと思ったの。
まさかのお金下ろせなくて(´・_・`)

給料入ってるのに、、、、
明日通帳と印鑑でおろしてくる。
めっちゃ焦った。
あした、携帯の引き落としなのに。

働いても働いても、全然裕福にならない。
このままひたすら働くだけかなぁ。

セリフを合わせてもらって、やっと感覚を思い出した感じもしつつ。
役作りまでまだ取りかかれてない。
本番一ヶ月前とは思えないw
歌はたっぷり詰めたから、前の公演とは比べ物にならないはず。
うたを入れてから、本があって芝居。
後半で詰め込みで芝居やるからいつもそこの詰まらなさとの戦いになる。
まぁ、歌えないところから始まるから仕方ないにしても。
わからーんって状態でいることが間違いなんだもんね。
それを埋めるために動画を見る時間なのかなぁ?
携帯が使い物にならなくなっちゃうからいまの感じだと見れない。

でも、詰めこんでばっかじゃほんとにプッツーンて切れちゃうから。

ちょっと無理をしつつ息抜きをする予定だったきょう。
なんか、ごはんたべた。
以上。
に、なってしまった。

髪切りたいのに。
何ヶ月これ繰り返してるんだか。
ただでも、暇がほぼないのに。

カードのせいでなんにもならんかった。
無理してみても、あんまりいいことになってない。

なんだか空回ってばっかりだわ。
なんとか、息を抜きたい。

なんとか、、なるかな。