無事、ママフォトグラファー養成スクール五期生が卒業。

カリキュラムをがらっと変えての

私自身も挑戦の講座でした。

 

宿題が次から次へと。

みんな大変ながらも前向きに取り組んでくれました。

 

 

実は、この講座、

京都や千葉からも来てくれています。

毎週新幹線に乗って来てくれたメンバーは

みんなの頑張りにもつながったかなと思います^^*

 

朝早くおうちを出発しなければならないメンバーも沢山!

いつも家族の協力があり、応援してくれたからこそ、頑張ることができたのだと思います。

 

 

はじめましての日はみんな緊張!

卒業の日はみんな涙!

辛いことも乗り越えて励まし合い。

いい仲間に巡り合えたことは一生の宝物。

 

これからがスタートです。

みんな頑張ってね。

 

 

みんなからもらったフォトブック、

泣くのが確実なので、おうちでじっくり読ませていただきました。

みんなの気持ちがぎゅっと詰まって。。。嬉しい!!!

ページをどんどんめくっていくと!!!

最後の最後にまさかの大笑いページが!!!

 

おうちスタジオ撮影やPhotoLessonに来ていただいた方限定で

見ることができます!笑。

ナイスアイデア~!なフォトブックですよ^^*

 

【Photoポイント☆】

フォトブックをクリスマスツリーに立てかけてパチリ。

ツリーはいろんな角度にも対応できる&可愛いので

是非試してみてくださいね♪

季節感も出すことができます☆

 

 

こどもとかめらホームページにPocketsを追加しました^^*

是非見てくださいね。

 

 

 

 

 

卒業生の為にいつもいつも可愛いクッキーを作ってくれる

Hiroko'sKitchen Hirokoちゃん

忙しい中、ありがとうね~~~!!

 

Hiroko'sKitchen

http://ameblo.jp/hirokoskitchen/

 

(Photoby Hiroko'sKitchen)

 

 

 

私にも素敵なプレゼントが♪

Hirokoちゃん、ありがとう~~~!!

撮ってすぐ!食べました☆

 

 

 

 

みんな、おめでとう~~~~~!!!

 

 

いい笑顔~~~!!晴れ晴れしてますね!笑。

 

 

ママフォトグラファー養成スクール6期生は

2017年4月の応募、5月スタートとなります。

PhotoLesson Hop、Step、Jumpを受講された方もしくは

プライベートレッスン(既にお仕事をされているカメラマン向け)に

参加された方優先となります。

 

 

 

 

 

今年最後の撮影会です♪shinobu枠あと1席です!

15分たっぷり撮影!ベストショットを納品いたしますね^^*

 

アイデアの城クリスマス特別企画『message』 アリス 撮影会

 

<Colors × Shinobu 初・コラボ撮影会 >

アイデアの城クリスマス特別企画『message』 アリス 撮影会

 

☆ Shinobu撮影   (撮影時間約15分)

  5カット3000円 (後日メールでのデータ納品となります)

 14:15~14:30 あと1組様です♪

 

☆ Colors 撮影    (撮影時間約15分)

  5カット2000円 (後日メールでのデータ納品となります)

10:15~15:00 募集中♪

 

コチラよりお申し込みください^^ → ☆☆☆ 

 

年賀状に間に合うよう早め納品もできます♪

 

アイデアの城クリスマス特別企画『message』

◇12月18日 10:00~15:00
◇ 秋葉原『アイデアの城』
◇ ワークショップ (スクラップブッキン、スタンプ、ATC 等)
◇入場料 : 500円(小学生以下・ATCコンテスト参加者無料サービス)

イベントブログも随時更新中です (o´▽`o) →☆☆☆
 

主 催 : 「message」実行委員会

     http://ameblo.jp/ideanosiro-message/
共 催 : 『アイディアの城』

     http://idea-kaigi.zeeboon.jp/

 

 

1DayPhotoLesson 2017年1月

 

<1DayPhotoLesson>

1/16.18は満席です♪ありがとうございます。

 

1月19日(木) 10:00-12:00 Jump~応用編~ あと2席です♪

                  動いているお子さんを撮りたい!という方におススメ♪

                ※ミラーレス一眼・一眼レフ対象

詳細はこちら↓

 

お申し込みはこちら↓

※12月のPhotoLessonは満席です。

 

 

 

 

まだまだワクワクのイベントが沢山♪卒業生達のイベントです!

 

 

講師担当させていただきます♪是非ご応募くださいね。

 

販売中♪掲載誌 & 公開中WEBです!


  

筆まめフォト年賀状 スマホ写真撮影術 執筆

エイ出版社 写ガールVol.30 掲載♪



ESSE2016年12.1月号、2017年1月号掲載

 

 

Photoback七五三特集掲載

 

GLAMPRINT 掲載

 

トランカ 掲載

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!