後3時間半弱で年を越します。

今年は大学を卒業し、7年勤めた仕事を辞め

新しい職場に就きました。

ハリは高校を卒業して大学生になりました。

新しい職場の保険のお陰で、久々に乳癌と子宮癌の検査も出来て

それ以外の血液検査でも、特に心配のある結果は出なかった事が

何よりのニュースでした。

母子家庭で近くに家族が居ない為

自分が大きな怪我や病気をしない事が

一番気になる事です。

今年は今まで頑張り過ぎたせいで

何もする気にならず

兎に角休んでる様な一年でした。

来年はもう少しやる気を出そうと思います。

このブログを読んで下さる皆様のブログにも

もっとマメにお邪魔したいと思います。

今まで大学の勉強でずっとコンピューターを使って居たので

余り長時間使いたくなくて

余り皆様のブログへお邪魔して居ませんでした。

こんな私ですが、良かったら来年もお付き合い下さい。

ブログ更新も、もう少し定期的にしたいと思います。

アメリカでは、新しい大統領が就任したら

どーなってしまうのだ?と

多くの市民が不安や恐怖を感じで居ます。

その社会の底辺で生きている私達家族が

どんな影響を受けるのかも分かりませんが

なるようになるさ

と言う気持ちでいます。

日本もきっと大きな影響を受けると思いますが

皆様が新しい年も健康で幸せな毎日を過ごせますようにと祈っています。

来年もまた宜しくお願い致します。